アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

うーちゃんとくるり

ライン 4 
ちゅう家に 戻ってくることになってから

うーちゃんは そのまま

くるりは すこしたってから

サリーさんに 預かっていただいた。




うーちゃんは 2月14日


サリーさんの メールから すこし。





夕方からの雪により、また冷え込んできました。


降る前のお昼過ぎに、里親様宅に到着しました。



移動中のうーちゃんは鳴いていましたが、車内では静かでした。


ホームでのうーちゃんは鳴いていましたので、注目の的でした。(^_^;)

駅に着くと、ご主人も仕事を休んでまでの車でお迎えに来て頂きました。


里親親宅は、清潔でとても素敵なお宅でした。

キャットタワーからトイレまで全て新品でのお迎えです。
取り合えずは、淋しがりやのうーちゃんにリビングで過ごして貰う事にしました。

最初は戸惑っていましたが、直ぐ予想していたテレビ台の下で寛ぎ始めました。




u3.jpg


この写真はご主人と奥様に撫でられ、うとうと微睡んでいるうーちゃんです。






うーちゃんも直ぐ心を開いてくれると思います。

名前もそのまま「うーちゃん」です。




u1.jpg


私も大役を終えた安心感と、淋しさで魂の抜けた気持ちでございます。


うーちゃんは、外の猫、多頭の猫とは違う苦しみを味わいました。

私はうちに来た時、彼の悲しみに打ちひがれた姿は忘れられません。

必ず幸せにしてあげなければと思いました。


u2.jpg 


里親様からも、

必ず幸せにしますので、どうかご安心下さいとのメッセージを預かってきました。



そして


現在の うーちゃん


あかちゃんみたい。




u214.jpg 


くるりも うーちゃんの幸せに 続けていただいた。





 4月9日 新しいご家族の元に出発し

くるりは ウユニちゃんという名前をいただいた。


南米の 美しい白い湖。


untitled.jpg 

里親様のおうち初日の ウユニちゃん。



大事に大事に サリーさんに育てていただいて

くるりも  幸せの 切符を いただきました。

もう 途中下車は ありません。 


サリーさん ほんとうに どうも ありがとうございます。




*****



うーちゃんとくるり 公園でのある日。


k519 012 


k519 035 

kouen 009 


kouen 010



この後、一度目の里親様の おうちに行き

うーちゃんも くるりも 里親様も

苦しい月日を 過ごしてしまった。




痛々しい姿で 帰ってきた。


彼らに 今が 想像できただろうか。





何度言っても 言い過ぎじゃない。


サリーさん ふたりの 夢のような 一生を

ありがとうございます。



k519 023 
 



ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。



預かりは 長期になると思ってください。

また、飼い主さんが現れない場合もあります。

預かるのは、自分の家の子という覚悟も必要です。


*そんな中 預かってくださっている方がいらっしゃいます*

№5の猫さんを預かってくださっています。

<預かりさんのブログです>


o0530035311158056263.jpg




停電、物資不足の心配のない 西にお住まいで、

 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 17日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝うーちゃんとくるり

3 Comments

ディア・ママ  

幸せになってね

うーちゃん くるりちゃん おめでとうv-315

いろいろ遠回りしちゃったけど、もう大丈夫だからね。
お外にいた時も充分可愛かったけど、今は可愛さに磨きがかかったね。
素敵な里親様の元で沢山甘えて幸せになってくださいv-22

ちゅうさん、サリーさん、有難うございました。
手をかけ愛を注ぐことで、ここまで命の輝きが変わるんですね。
これからも頑張ってくださいねv-221

2011/04/15 (Fri) 16:02 | REPLY |   

サリー  

有難うございます。

ディアママさん

ず~っとうーちゃんとくるりちゃんの事、見守って下さって有難うございます。

ちゅうさん皆様のおかげで、彼らは幸せに旅立つ事が出来ました。

これからもご助言アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。o(^-^)


2011/04/17 (Sun) 00:30 | REPLY |   

ちゅう  

◆ディア・ママさん ありがとうございます

育ててくれる人によって、こんなに変われるって
見本のようですよね。

必ず幸せになってくれます。
どんどんかわいらしくなるふたりを楽しみにしてます♪


◆サリーさん
ありがとうございました。

うーちゃんもくるりも、サリーさんが手をさしのべてくれたから こんなに早く幸せになれました。

うーちゃん、くるりがいたから出来なかったこと、
おうちの猫さんたちをいっぱいいっぱい甘えさせてあげてください。
ありがとうございました。

2011/04/17 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment