アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

はじめまして


 ライン 4   
    
紹介させていただいていた

ルナトン さん 保護の エディ君


あたたかい ご家族の元に 出発しました。



エディ君は 兄弟のマフィと共に 

風邪の後遺症の治療で

治療や心配や毎日のケアを続けてきた 保護猫です。



だから 里親さんにお願いするまでに 時間がかかりました。






こういうこを お願いする時は

我が子と離れるようなもの。




そんな思いも

新しいご家族の負担にならないように 

胸に押しこんで 

よろしくお願いします

と 頭を下げる。






エディ、幸せになるんだよ。



4ba4ea9533ae56d2f77dee608f1615a9_20110412152226.jpg 
  


< ルナトンさんのブログ で読んでね >   


ライン 4

   20114 014


こういう方が 

3/23 から ちゅう家にいます。

2週間はケージに入っててもらい



今は

ちゅうが そばにいるとき ケージから出て 遊びます。



出れば ちゅうの 膝に乗り、グルグル~。



20114 010 


20114 011 

20114 004

<まだ 募集は いたしません。 外の疲れを とってもらいたいから>









ケージの前では

毎日 こんなことが



20110402_06.jpg 



20110402_07_01.jpg 


どこでも おしっこの


白のアル&黒のノア 





ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら で お願いします。



預かりは 長期になると思ってください。

また、飼い主さんが現れない場合もあります。

預かるのは、自分の家の子という覚悟も必要です。



ちゅう家の場合は、飼い主が 絶対にいないという

確認が取れなければ まだ動けません。


ボランティア活動をしている人たちの家は  みな同じです。



家に迎えることはできない。

里親様を探すことしか できないからです。




ですので

停電、物資不足の心配のない 西にお住まいで、

 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。





ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 17日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment