アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

こはるちゃん ☆準備をととのえていただいたら出発です



 ライン 4 
  
こはるちゃん は

キャリーに入ってから 


これが 「ギャン泣きよ」と言うように 泣き、 



周りの人に 振り返られたりすれば

いやいや、虐待じゃありませんよと 

自転車を転がして



「捨猫がいるのかと思った」と

会場で 皆さんに言われながら 

里親会に 初登場しました。




 ee59ec1b4daec32ed701bd592fc22e63.jpg 


< ルナトンさんのブログ から お借りしたこはるちゃんの写真 > 





自分がいったいどうなるのか

わからない 不安を



どうしていいのか わからず

どうしたら おちつけるのかも わからず

ただただ 泣くしかない



泣くというのは  そういうこと。




力のない、頼るもののない世界に住む

動物たち。




こはるちゃんの鳴き声 は 

その子達の 声にできない 声でもあるのかも。


  


こはるちゃんを 迎えて下さるご希望の ご家族は

避難して来た方たちの お手伝いに

駆けつけるような方で




保健所の猫、被災地の猫に 心痛め、

こはるちゃんを 迎えてくださる経緯がありました。



かわいい、かわいい と言ってくださり


なき続けるこはるちゃんを

「赤ちゃんといっしょですね」 と 言ってくださいました。



猫と暮らすのが 初めてなので

お迎えの準備を ご相談しながら 整えていただいたら

ちゅう家を 巣立ちます。






ご心配、応援ありがとうございます。


もう少し 見守っててください♪ 


ライン 4


w25_20101226222320.gif    ねこひと会が 福島県 南相馬郡の犬と猫を 保護しました。

預かり先を 探しています。

詳しくは こちら へ お願いします。



預かりは 長期になると思ってください。

また、飼い主さんが現れない場合もあります。

預かるのは、自分の家の子という覚悟も必要です。



ちゅう家の場合は、飼い主が 絶対にいないという

確認が取れなければ まだ動けません。


ボランティア活動をしている人たちの家は  みな同じです。



家に迎えることはできない。

里親様を探すことしか できないからです。




ですので

停電、物資不足の心配のない西にお住まいで、

 余力の ある方は

ねこひと会にご連絡ください。




ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 17日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝こはる

2 Comments

まる  

こはるさん、おめでとう♪
ゆっくり準備してねっ!
ちらっと見えているリボン、
見覚えがあるような…違うかな?

2011/04/11 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆まるさん ありがとうございます。
 こはるも、ゆっくり準備してもらいます。

 りぼん、ふふ♪
 そうです。大事に大事に 使わせていただいてます。 
 ぴあのも、里親会でお見合いのとき、違う柄を使って
 かわいいと評判だったんですよ。

2011/04/12 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment