アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

こはるちゃん 明日はお見合い



 ライン 4
 



こはるちゃんに

缶詰や おいしい ごはんを いただいた。



 


20110403_23_01.jpg 





おいしかった~

缶詰なんて

ちょーーーひさしぶり   









 左前足を ときどき かばう こはるちゃんだけど


ほら、こうやって 


重心を かけられるんだよ。


まったく 問題なし♪




20110403_21_01.jpg 






お顔 を きれいにして

明日に そなえよう。








20110403_17.jpg 




ルナトンさんの 里親会を お借りして


明日 お見合い の こはるちゃん。






20110403_19_01.jpg 





気に入って いただけると いいね。





こはるちゃん


前髪が かわいいって。





やったね。





ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家


<ご挨拶>

まち猫家 は  Y田さんが毎日 

あだち地域猫の会の会長が隔週で指導訪問を 重ねてくださって

現在、たいへん飼育環境 が 向上しています。

まだ頭数は多いものの (ちゅう家よりは少ない・・・)

災害で家を失っている動物たちより 格段に 安心を得ております。




被災地の猫情報を こちらでお知らせしたいので  

しばらく まちねこ家のリンクは ここから下げますが

右のリンクには残しておきますし

ご家族探しをやめたわけではありません。

お力添えいただきたいときもあると思います。

その時は また よろしくお願いいたします。




ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 10日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝こはる

2 Comments

やわにゃん  

春の様なこはるちゃん

きっと心優しい人なら誰でも見えるこはるちゃんの素晴らしさ。
春の風の様に優しく
春の太陽の様に暖かく
春の木々の様に命溢れ
春の季節の様に心満たしてくれる
そんなこはるちゃん達を家族に出来たならそれは幸せを約束されたと同じ
こはるちゃんの未来に幸溢れますように
(^-^)やっと王子様が来たねこはるちゃん♪

2011/04/10 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん

 詩的なコメントありがとうございます。
 やわにゃんさんも、王子様ですね♪

 もうすこし、よろしくお願いいたします。

2011/04/11 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment