アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ブーブーのこと

 ライン 4
104 090 


3頭身 疑惑のあった

ブーブーは 今年 1月8日に 

Mさまご夫妻に 迎えられて

「もずくちゃん」というお名前をいただいて

幸せに 楽しく 明るく 暮らしていました。







でも もずくちゃんは

Mさまご夫妻の元に 巣立ってから

2週間で 

具合がわるくなりました。





ちゅう家にいた時に

既に 病気になっていたのです。







最初は てんかんのような発作を深夜に起こして

M様が 夜中の3時に病院へ。





その後


いろいろ病院を巡り・・




M様の見つけてくださった 病院で

免疫性非再生性貧血とわかりました。







ちゅうのわがままで

ご夫妻共に 働いているので

私が預かりたいと言い

とても悩んでくださいましたが

預けてくださいました。










1月27日に ちゅう家に戻った時の もずくちゃんの写真。


20110130_32.jpg


M様は もずくちゃんが

治って 帰ってくると信じて

お見舞い、病院で先生との話し合いに

遠いのに 足立区まで 何度も通ってくださいました。









でも

もずくちゃんは ちゅう家にきてから

どんどん 悪くなってしまった。








もずくちゃんは 1ヶ月

ほんとうに がんばりました。



がんばって がんばって 生きていました。








貧血で 動けないのに


亡くなる日の 早朝には


仲良しの プフの寝ている ベッドに よろよろ入り

ぴったりくっついて 眠りました。




20114 002







治療は ほぼ毎日。



M様への 報告メールのお返事に


「涙が出てきて 悲しいのは  もずくが 死んでしまうと思っているから。


そんなの もずくに失礼です。


だから もう泣きません」 と。








3月1日 になって すぐ


もずくは 静かに 息をすいこんで

天使になりました。







血液を 使い尽くして 

一生を 終りました。





104 021

<病気になる前>








M様ご夫妻に もずくを お届けした夜

待っていた私の耳に入ってきたのは

「もずくーー・・」と いうご主人の声。






上馬の感応寺にて 葬儀をしてくださり

sacraさんも出席してくれました。





そして 今日 4月8日

同じ感応寺での 埋葬に招待してくださり

ごいっしょに 埋葬してきました。


20114 001


遅咲きのこぶしや 山桜が 


 強い風に 


はらはらと はなびらを おとして


もずくちゃんに ふりかかっていました。













もずくは


2才にならない とても短い一生を 


彼の ペースで かけぬけました。





「思い出すと たのしいことばかり」と

言ってくださる M様ご夫妻




sacraさんに 保護されて


M様ご夫妻に かわいがられて


もずくは 










もずくは



ほんとうに しあわせだったのよ。





胸をはって

神様に ご報告なさい。




もずく,   see you  again




104 014 






see you  again















大好きな 歌で 送るよ






sakuraさん

ディア・ママさん

Lさん

ラボダさん



お世話になりました。





そして 

M様ご夫妻

ありがとうございます。





ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4



 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 10 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 





関連記事

 祝ブーブー

4 Comments

サリー  

ご冥福をお祈りいたします。

もずくちゃん、良く頑張りましたね。

私もあなたの事、忘れません。どうか安らかにゆっくり休んで下さいね。

2011/04/09 (Sat) 10:03 | REPLY |   

L  

Mさま、もずくちゃんを可愛がって下さってありがとうございます。
彼に幸せな時間を下さって本当にありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りいたします。
もずくちゃん、またね。

2011/04/09 (Sat) 15:45 | REPLY |   

やわにゃん  

またおいで

もずくちゃん…沢山の人と優しい家族に見守られながら昇っていったんだね…
まん丸おめめの可愛いもずくちゃんの事忘れないよ…
今度は大好きな家族ともっと一緒に居たいって神様に言うの忘れたらダメだよ…
命の輪が巡り来る未来で又逢おうね

2011/04/09 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん 
 ありがとうございます。
 まだプフのベッドにいるような気さえしますが、彼の分まで こちらで楽しく過ごさないとね。


◆Lさん ありがとうございます
 M様もてんかんか?という時のラボさんのアドバイスに
 助けられ、昨日も心強かったって繰り返してました。
 もずくちゃんにまた会える日を楽しみにしてます。


◆やわにゃんさん
 ありがとうございます。

>今度は大好きな家族ともっと一緒に居たいって神様に言うの忘れたらダメだよ…


そっかぁ、のんびりやのもずくちゃんは、きっと忘れちゃったんですね。
そんな感じの子です。
いつか会ってあげてね。
くりくり瞳のまっくろくろすけちゃんです。

2011/04/10 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment