アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

のびのび☆こはるのご家族を探しています

 ライン 4

公園の



さくらが 咲いたって 



聞いたよ



20110403_10_01.jpg 




わたし の いた


あの ベンチの 上の


さくらは 


きれい でしょう?




20110403_12.jpg 




れんぎょうも


咲いたって


聞いたよ






20110403_06.jpg 



冬 もぐるには

枝が 痛かったけど





奥にはいれば

誰も 届かなかったの。





黄色い お花 が きれいでしょう?



20110403_04.jpg 



雪柳は

まっしろで。 





よく覚えてないけど

ベールみたいだった。








20110403_05_01.jpg 



こはる は


こんな すてきな 季節に


うまれたんだよね。 







ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 10日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
ライン 4


お世話になっている 

岩手の月の輪酒造さん が

動画を配信しました。  


見ていただけると 嬉しいです。




関連記事

 祝こはる

3 Comments

まる  

こはるさん、本当にかわいいです。
うちのお嬢様と姉妹のようです。
2頭並んだら…あぁ、やっぱり可愛いんだろうなあ。

2011/04/08 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

舞  

花見酒

ドンチャン騒ぎではなく、しみじみと桜の下でお酒を味わうというのは、いかにも日本的な風流なことだと思います。
被災した地元鉄道も、頑張っています。
応援して行きましょう。

2011/04/08 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆まるさん
ありがとうございます

私もいつもにてるなぁと思ってます。
まるさんより、ひとまわり大きいでしょうか。
ステキな模様があるのもいっしょ♪




◆舞さん
私も茨城産の野菜があったら買うようにしています。
応援をしていきます。

2011/04/09 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment