アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

いちごきじまるこの門出 4月1日 


ライン 4

出発 シンコー!!!!!!!



20110330_20.jpg 


3月27日に きじまるこだけ お見合いをしていただき


いつでも、できるだけ早く、と おっしゃっていただいて 


4月の とても ステキな 1日に 


ふたりは 出発しました。





どうやって いちごに キャリーに入ってもらうか

27日から シュミレーションを重ね(とほほ)

経験者に ああでもない、こうでもないと 色々聞いてもらい

笑われ はげまされつつ、

変なオーラを消せとも言われて・・・




ちゅう夫は 、ひとりずつ連れて行けば と言い出す始末(とほほ)



無防備に入るけど、入ったら大騒ぎするきじまるこを

先に 入れられない。


いちごが警戒して 逃げ回る。



きじまるこが キャリーの中のものを食べて

無事出てこないと はいらない いちご。



あーでもない、

こーでもない、

こーでもないから あーでもない・・・・・





ということで、この写真しか取れませんでしたが、

前日の夜の 仲良しの写真です。





この下で 

私とルルルが横になっています。




こんなことで 胃が痛くなってたら 情けないと思いつつも、

時間が決まってるプレッシャーに弱いし。




しかし

無事、 ふたりは 同じキャリーに収まってくれました。





驚いた4つの瞳に

だいじょうぶ、うちより絶対楽しいから

と 言い聞かせ

ルルルに挨拶をさせて

出発。






お届けしたら 電子レンジのうしろで固まっているだけで、

いちごなんか、気配すら消しているようです。






今日はどうしてるかなぁ

すこしは こわくなくなったかなぁ

げんきかなぁ




なんて 思ったりしているわけです。





O様

いい子たちです。

 どうぞよろしくお願いいたします。




ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4



 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 10日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝いちご&きじまるこ

6 Comments

ネコママ  

いちごちゃん、きじまるこちゃん、お幸せにね~!
ちゅうさん、ちゅう夫さん、お疲れ様でした~。いちごちゃん捕獲にもっとお疲れ様になるかと思いましたが、意外にあっさりでびっくりw

2011/04/05 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ねこはんにゃん  

そうですかぁ
いちごちゃん・きじまるこちゃんも旅だったんですね

2猫さんたちの気持ちも分かるような気がします。
うちの2猫さんたちも相変わらずビビりやさんだけど ナル君なんかはもう30センチまで近づいても大丈夫になってきましたから! むしろチビハッチの方がまだまだビビりってますが
ゆっくりゆっくり仲良くなろうと思ってます。
いちごちゃん・きじまるこちゃんもゆっくりと慣れていくといいですね~

2011/04/06 (Wed) 10:47 | REPLY |   

ディア・ママ  

お幸せに~

いちごちゃん きじまるこちゃん おめでとうv-315

2ニャン一緒だから安心だね
本当のお家だから 本当の家族だから
思いっきり甘えていいんだよ♪
いっぱい いっぱい 幸せになってね

ちゅうさん ありがとうございました。
また幸せ家族が増えましたね。
それにしても、ご主人様のドライな発言が・・・笑える!
ちゅうさんとご主人様の会話って漫才みたいですねv-290

2011/04/06 (Wed) 11:11 | REPLY |   

ちゅう  

◆ネコママさん ありがとう!

 意外にあっさりだったのは、キャリーを変更したせいかも。
 きじまるこが、だっこ大好きになっての巣立ちでしたので
 なんというか、なんというか(笑)


◆ねこはんにゃんさん
 ありがとうございます!

いちごを見るたびにナル君を思い出し、今頃どうしているだろうと思ったりして。
チビハッチのほうがすこし大人だから、なかなか無防備に出てこられないんでしょうね。

公園でも、誰かにくっついていないとだめだったもの。
どきどきしながらねこはんにゃんさんのそばに来る日を
私も待っています。

ゆっくりよろしくお願いします。

◆ディア・ママさん
ありがとう!

いちごもきじまるこも おひさまがたっぷりあたるお家を
いただいたのに、きっと暗い隅っこに固まっているんだろうと思います。

だいじょーぶ、っていうのがわかるのはいつになるのかなぁ

ちゅう夫、私が2猫一緒に連れて行くのは無理だと思ってたようですよ。(実は私もだけど)

2011/04/06 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

やわにゃん  

いつまでも幸せに

ちゅうさん本当にお疲れ様でした。
いちごちゃんきじまるこちゃん末長く幸せになってね
絶対(*^o^*)二人一緒なら大丈夫だね♪
みんなに暖かい春よ早くこい♪

2011/04/06 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆やわにゃんさん 

二人いっしょのありがたさを
きじまるこもいちごもわかってないでしょうが(笑)
私がとても安心しています。

いちごひとりでは とてもとても。

性格的には黒蜜あんみっちゃんとそっくりですので
時間はかかるかもしれないけど、
優しい子なので、里親様に心配をかけながらも
きっと仲良しになれると思います。

応援 どうもありがとうございます!

2011/04/07 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment