アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

きじまるこちゃん好き好きのいちごちゃん

 
山猫庵の ボスが

被災地に入りました。

報告はこちら スーパーフルムーン


ライン 4

 

きじまるこちゃん の ことが

好きで 好きで

たまらない

いちごちゃん 


20113 010 




ん、もぉ~  の きじまるこ




20113 023



里親会に おでかけして


戻ってきた きじまるこちゃんを


休ませてあげることなく



どこいってたの~?

いちごを おいて~





20113 017

  

なめまわして

くっついて

やっと 満足。





20113 008



ねむたい きじまるこちゃんの こと なんか


気にしてない




20113 013 




自分勝手に

やるだけ やったら きじまるこちゃんのこと、忘れてる?


たぶん B型


私、ちゅうといっしょ・・・・



20113 014




ルナトンさん 主催の 里親会に お見合いで参加


いちご & きじまるこ に ご遠方から

会いに来てくださったのに




いちごをキャリーに入れられず。


きじまるこだけに  会っていただきました。




姉妹一緒にお迎えくださるご家族に めぐり会えました。



ちゅうが いちごを キャリーに入れられれば


出発です。


あ゛~・・・  すみません。




ライン 4


 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


3月 27日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)



ライン 4



里親会の ケージの中でも 輝いているエディ


黄金の猫。


 


ed2.jpg 


ed1.jpg 



ed5.jpg



保護主 ルナトンさん のメッセージ。



*****


野良ママが連れているのを目撃しました。



3匹を産んだママ猫は 初めてのお産のようでしたが、

昨年の猛暑にもかかわらず  懸命に子供達を育てたようです。





3匹は猫風邪にかかっており、状態が心配でしたので 

 保護する事にしました。



エディはそのせいで 片目が見えなくなっていて、

視力を取り戻す事は不可能でした。





眼球は小さくなっていますので

現状維持が一番だと考え、摘出はしていません。

日常生活に何の問題もなく すくすくと育ってくれました。






エディの持って生まれた性格はとてもすばらしく、


先輩猫や子猫など、どんな猫にも平等の思いやりとやさしさを与え、


人に対しても  どこまでもやさしさの溢れる  エディです。


正統派チャトラ柄 キャラメルの様な色合のキュートなエディです。



*****

迎えてくださるご家族を 探しています。

エディ君は ほんとに美しく愛らしい子です。(ちゅう)


猫ママは ルナトンさんが TNR済みです。



ライン 4

  



関連記事

 祝いちご&きじまるこ

 茶トラ 里親

3 Comments

サリー  

卒業おめでとう。

いちごちゃん&きじまるこちゃん、仲良し姉妹で巣立つのですね。本当に良かったね♪♪♪

桜満開の時期、元気に出発して下さいね。いつまでも幸せにね。(*^ー^*)


エディくんにも、どこかに赤い糸があるはずです。いつもの明るさで頑張ろうね。


2011/03/29 (Tue) 16:41 | REPLY |   

ネコママ  

嬉しいなぁ、二匹一緒のお家に行けるのね。
きじまるこちゃんといちごちゃんを見てるだけでニヤニヤしちゃうぐらい仲良しさんだったから、ずっと一緒にいられるなんてなんて素敵なご縁なんでしょう。
里親さんが羨ましい~!

2011/03/30 (Wed) 08:09 | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん

ありがとうございます。
うーちゃんにつくってくださったご縁に続いて
この姉妹もしあわせになれます。

エディ君もきっと優しいご家族が待っててくれるはずです!


◆ネコママさん
この2姉妹は、黒蜜あんみつによく似たキャラです。

素敵な里親さんですよ~♪

2011/03/30 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment