Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

アンニュイな こはるちゃん (ご家族を探しています)

Category - 祝こはる

ライン 4



アンニュイな  こはる




 



20113 006 



20113 005 

20113 004 



ただ 眠いだけなのね。








20110319_04.jpg 


きょうは あったかいね。


東京は 桜の 開花宣言です!


 ライン 4




ed2.jpg 



私が 「ふつーの猫の飼い主」だったら

エディを迎えたいと 里親会に行くたびに 思ってしまう。




里親会の ケージの中でも 輝いているエディ




黄金の猫。




ed1.jpg




保護主 ルナトンさん のメッセージ。

*****


野良ママが連れているのを目撃しました。



3匹を産んだママ猫は 初めてのお産のようでしたが、

昨年の猛暑にもかかわらず  懸命に子供達を育てたようです。





3匹は猫風邪にかかっており、状態が心配でしたので 

 保護する事にしました。



エディはそのせいで 片目が見えなくなっていて、

視力を取り戻す事は不可能でした。





眼球は小さくなっていますので

現状維持が一番だと考え、摘出はしていません。

日常生活に何の問題もなく すくすくと育ってくれました。






エディの持って生まれた性格はとてもすばらしく、


先輩猫や子猫など、どんな猫にも平等の思いやりとやさしさを与え、


人に対しても  どこまでもやさしさの溢れる  エディです。


正統派チャトラ柄 キャラメルの様な色合のキュートなエディです。





*****

迎えてくださるご家族を 探しています。

エディ君は ほんとに美しく愛らしい子です。(ちゅう)


猫ママは ルナトンさんが TNR済みです。



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4



 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


4月 3日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

Category - 祝こはる

茶トラ 里親 家族 キャラメル

0 Comments

Post a comment