Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

いつも こんなかんじ いちご&きじまるこ

 ライン 4



20110317_08.jpg 






20110317_09.jpg 





不機嫌な 


きじまるこちゃん



 20110317_02_20110324150957.jpg





ご機嫌な

いちごちゃん






20110317_18.jpg 


それでも そろって


見つめる先は


ルルルのごはん



食べても 食べても おなかがすくのね。



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


3月 27日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)



ライン 4 


「原発って パンドラの箱なのよね・・」  とsacraさんが。


公園近くの スーパーは

棚からさまざまなものが消え、

sacraさんも私も あきれて笑ってた。


「ニッポンハ ドコヘ イクノカシラネ・・」 とつぶやくsacraさん。







猫のTNRで訪問していたブログで 

原発のことが。



のろ松の野良猫ロック
関連記事

Category - 祝いちご&きじまるこ

2 Comments

taketsuma  

原発について・・
もう見られたかもしれませんが、関西放映の番組です。

個人的な感想ですが、
この方への突っ込みどころもあるんだけど、
でも、言ってることはすごく解りやすいし、
そうなんだろうな・・・って思うこといっぱいです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=jyou9oG1qBg&feature=related

負の遺産を残さないように私達が動かないといけないんですよね。

2011/03/24 (Thu) 21:49 | REPLY |   

ちゅう  

◆taketsumaさん

ありがとうございます。
関西放映はまではチェックできましぇん。
教えていただいて見ました。

これ、今の東日本では放映できませんよね。

とにかく、作業員の方たち、近隣の住民が
早く無事で収束するように。
それしかありません。

東京も真っ暗ですよ~
今年は春が遠いです。




2011/03/25 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment