アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

こはるちゃんもふっくら(ご家族を探しています)



 ライン 4


こはるちゃん も


ふっくら してきました。





公園では


細くって、ちいさくて、足がつけなくて。






それでも 


ごはんは たべなきゃ、 って。


 







じめじめした 民家の草むらの中や

つつじの しげみの中で 待ってた。








「このひと から はなれちゃ いけない」って

sacraさんを 待ってたんだと思う。



あたし、生きるんだものってね。



足が とっても 痛かったかもしれないし

ごはんを食べるのも たいへんだったかもしれない。






でも こはるちゃんは


ちゃんと 待ってた。


たいへんな時は 片足を あげて。






20110318_47.jpg 






わたしたちのことを こはるちゃんは 


きっと すべて


 わかってた。





「  あたしは まだ 待てるから 」 って。





しっかり ごはんの 場所に来てくれて



安心させてくれた。






20110318_43.jpg 




こんな 顔を みたこともなく






20110221_15.jpg 

こんな 顔だって。








夜遅い  大きな木々の下の ベンチ上

月や 街灯の 薄明かりのなか





目立たないように小さくなって 待つ

 こはるちゃん







ちゅう家に入り、


人と暮らすようになって


やっと、


まだ行かないで、


おかえりなさい、


一緒にいきたい


ごはんですね、


って おしゃべりできるようになった。








こはるちゃん


縁ってわかる?







sacraさんにしがみついて

このひとから 離れないって思ってた

こはるちゃんの

強い 想い だよ。





こんどは ちゅう家で

こはるちゃんを愛してくれる 人を まとうね。

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4

 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


3月  27日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝こはる

0 Comments

Leave a comment