アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

かわいいかわいいこはるちゃん♪(ご家族を探しています)

 ライン 4




かわいい 魚屋さんっていう

童謡を

ご存知でしょうか・・・・



こはるちゃんの 替歌なんです。


20110318_50.jpg  




かわいい

かわいい 

こはるちゃん







ままごと遊びの こはるちゃん




こんちは


ごきげんいかがです






20110318_49.jpg 




にこにこ 元気で またあした ♪






20110318_53.jpg 


芸妓さんとか

金襴緞子の お嫁さんとか が

人力車に

乗っている ような

そんな ふうに 見えるのは


親ばか、保護主ばか なんでしょうね~




足は まったく問題なし。






ちゅう夫が 帰ってくると

ドアをあける 2分前には

おかえり~って 鳴いて お迎えしています。



ただいま、って ちゅう夫が頭をなでると

またまた喜んで

な~って お返事をしています。






ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4


 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


3月 27日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝こはる

4 Comments

tana  

すごい偶然。
私もその歌、ウィルくんに歌ってました。
こはるちゃん、の部分を、はちおうじ、にして。
(王子と呼んでて、夫が「王子~、八王子~」とか言ったもので(笑))
つい歌っちゃうんですよね。
歌わない人には「何ソレ!?」って笑われるんですけど。

2011/03/21 (Mon) 16:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 20:04 | REPLY |   

ネコママ  

ふふふ、こはるちゃん、ちゅう夫さんが入ってくる二分も前から待ってるのね。いい子だなぁ。
遅くなりましたが震災大変ですね。私は遠く離れたところにいてるので何かできる事って義援金を送るぐらいしかできません・・・。とても歯がゆいのですが長期的に考えて毎月続けていこうと思っています。
どうかどうかもうこれ以上被害が広がりませんように・・・。

2011/03/21 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆tanaさん
すごい偶然。
こんなに年が違うのに!!なぜ!?
八王子かぁ、語呂はぴったりだけどにゃ。
王子なのになぁ


◆2011/03/21 20:04

たいへん失礼しました。
10時に(ご主人様に)お電話頂戴しました。
こちらこそです。
大変な時に連絡取れなくてすみませんでした。
お体お気をつけて、帰ってきてね。

お誕生日、おめでとう!


◆ネコママさん
驚いたでしょう?東京なのにずっと揺れてます。

猫たちもいつも離れて遊んでる子が離れなかったり
ついてまわったり、夜中に泣き続けたり、不安なようです。

日本人は私もそうですが、熱しやすく冷めやすいので
長期的っていうのが一番助けになるのかも。
忘れられてしまうことにならないようにしないとですね。

2011/03/22 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment