アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

きじまるこちゃん デロンギは入ってないよ

 ライン 4


福島県の 

不安を 

 見ないで 生きてきた

私たち 都会に住むもの は



20110309_11.jpg 

<きじまるこ>




もうどこが安全かわからないし、



今まで福島を犠牲にしてきて 



便利さを 享受してきたもの。




むやみに慌てないようにしよう。




一生懸命働いて


いつか 東北にでかけよう。




5月の桜

夏には 七夕

宮沢賢治の 待つ 岩手。


ライン 4

ライン 4

関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

2 Comments

ねこはんにゃん  

チビハッチ・ナル君達も人間の騒ぎはどこ吹く風です
ちなみに僕は福島県の会津若松出身です
人事ではないんです… でも関東に住んでいて福島に原発があることはあまり考えた事もありませんでした。
でも改めてこんな事になると 本当に必要なんだろうか?
原発は人類にとって保持してはならない「業火」なんではないかとも思っています。
石巻市にいた親友も一時行方不明でしたが 昨日夜遅く連絡あり無事が確認出来ました!

2011/03/17 (Thu) 14:33 | REPLY |   

ちゅう  

◆ねこはんにゃんさん

こんばんは

バイクの燃料大変でしょう?
通勤の足なのにね。

石巻のお友達、よかった、よかったですね。
胸の上の大きな石がひとつ取れましたね。
チビハッチ、ナルもどこ吹く風!すばらしい。


ご出身、会津若松ですか。私の友人も出身が会津なんですよ。
これから、福島の農業が心配です。

2011/03/18 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment