アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

いちごちゃんが泣く時は・・

 ライン 4

かわいい

ちいちゃな いちごちゃんは


きじまるこちゃんの

姿が見えなくなると


大きな声で

ふぇ~ん ふぇ~ん と泣く。



20110309_35.jpg 


泣いているので



どうしたのかな?


と 思ったら 

部屋の外に  きじまるこ



きじまるこ、隣の部屋の探索はいいから



戻ってきてあげて。



20110309_18.jpg 



頻発する 地震で 

ドアをあけたら きじまるこは 部屋の外にするり。



セコムちゃんに 唸られながらも

探検、探検。





ナーちゃん、ミーちゃん、

ミト 君、

鈴ちゃん(ターシャファミリー)


ウラン君 (ターシャファミリー)

風太 君



の ご家族を思う。



せめて 地震だけでも おさまって。



20110309_34.jpg 



ね、いちごちゃん



ライン 4

w25_20101226222320.gif    

 サリーさんより

杉本彩さんのブログに
 

エンジェルズの活動について書かれていると教えていただきました。



杉本彩オフィシャルブログ



ライン 4


* 被災地で家族としての動物を避難所にお連れできない方へ *




動物愛護団体が預かりをしてくれます。

TEL: 0740-22-3000


↓詳細はこちらです↓

<エンジェルズ>

 <エンジェルズの活動日誌 >


◆被災地近くの 搬送ボランティアさんの募集を募っています。

 保護犬猫の中継や連絡係だそうです。


◆もうひとつの団体は

アニマルレフュージ関西 



ライン 4

関連記事

 祝いちご&きじまるこ

0 Comments

Leave a comment