Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

いちご&きじまるこ&ルルル

ライン 4





ルルルは 少量頻回 食事なので


育ち盛りの この お姫様たちは


おちおち 眠っていられないらしい。




20110307_01.jpg






視線の先 は


ルルル と ごはん







20110307_07.jpg 



20110307_08.jpg 





ちびっこの 生命力に
 

ルルル も わたし も 救われる





20110307_02.jpg 




生きる力  みなぎる 


姉妹


いちご と きじまるこ 



迎えてくださる ご家族を 探しています。





20110307_04.jpg 



アペ って これです。

小袋 

助かってます。

シリンジ で チューーっとね。


 



ライン 4


 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


3月 13 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 ライン 4
関連記事

Category - 祝いちご&きじまるこ

3 Comments

ねこはんにゃん  

こんばんは[e:343]

チビハッチ君とナル君を迎えてから、早いもので1ヶ月を迎えようとしてます!
最近はかなり距離がちじまって来ましたよ
ナル君は少し前から僕の姿が見えてもご飯ばバクバクたべてましたが、最近ではビビりながら(笑)チビハッチ君もご飯を食べに来るようになりましたょ~
それで面白いのがチビハッチ君は僕と目があうとすっ飛んで逃げていきます
首を縦に振りながら僕の様子を伺いながら、近づいてきてます
そこがなんとも可愛いんですよね~ それと変わった声で夜鳴きをするようになってきました
だんだん家族になってきたように思います!
ちゅうさんもチビハッチ・ナルのご飯の用意のうっかりはなくなりましたかぁ
ルルルも探さなくなりましたかね?

2011/03/09 (Wed) 20:03 | REPLY |   

ディア・ママ  

可愛いですね♪

きじまるこちゃんといちごちゃん 可愛いv-10
子猫様は、食べる・寝る・遊ぶの全てが全力投球ですよね~
本当に生きているのが楽しくて嬉しくて仕方がないって感じ!
ルルルさんも、子猫パワーに圧倒されながら癒されているのかも。

みんな あせらずゆっくり過ごして欲しいですね♪

2011/03/10 (Thu) 15:39 | REPLY |   

ちゅう  

◆ねこはんにゃんさん こんにちは
明日で一ヶ月ですね。

かわった声で夜鳴き、って
ねこはんにゃんさんだから、「家族になってきたように」と言ってくださるんです。

おそるおそるでも出てきてくれるようになったんですね。
朝と夜だけなのに、一ヶ月でそうなったのは
やっぱりねこはんにゃんさんの穏やかな愛情のおかげです。

ルルルは探さなくなりましたヨ。
チビハッチとナルちゃんが馴染んできたのが
ルルルの心に届いたのかな。

うっかりはしなくなりました。
お皿の数もちゃんとできます(笑)
私も先代チビちゃんのことを思いながら、ルルルと接してます。

様子を知らせてくださって、ほんとにありがとうございます。

2011/03/10 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment