Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

いちご & きじまるこ (ご家族を探しています)

 ライン 4

更新が 滞ってすみません。


思うように 時間が取れなくて

(言い訳ですが・・)




ご心配おかけしていましたが


だいじょうぶです。


20110216_84.jpg 



いちご ちゃん も 絶好調。


ごはん と ねこじゃらし が あれば パラダイス


の 性格のようです。




20110216_85.jpg 





ごはん を わけた スプーンに


まだ 執着?


横顔が


きれいな おねーさん に なってきました。






20110216_109.jpg 


もなかきじまるこ ちゃんは


軽い風邪をひきかけてましたが

自力快復


お薬を ごはんに まぜると


どんなにお気に入りでも

そこだけ残す

繊細さ。




どこかの  いちごさんとは ちょっと 違うのね。



20110216_112.jpg 

まだまだ 小さい こたち


外で 暮らしたことのある 子達が


1才を 越えることの 難しさは


私たちの 想像以上。





どうか 外で 生ませないで。







そのために お力を 。



猫の未来を 思う気持



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4



 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 27日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

Category - 祝いちご&きじまるこ

0 Comments

Post a comment