アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

いちご & きじまるこ (ご家族を探しております)

 ライン 4

20110216_136.jpg 




え゛  くるの?



じゃ、


そこから


ジャンプしてみて。











そんな こと してないで~






20110216_131.jpg 



違うよ~





20110216_133.jpg 




ちがう ~



きじまるこちゃん


ジャンプ、



ジャンプ するのよっ



20110216_134.jpg 



あ~ あ~ ~~



きじまるこは


このまま


落ちてしまうのでした。



続く 


ライン 4


こんな 2猫です。



まだ 人の手や 気配を こわがったりします。



でも、私が横になって


ねこじゃらしを ふれば


私の体に 乗って

しまったっ という 顔をしながらでも

遊びます。





迎えていただいても


だっこまで なんにち かかるか わかりません。




信頼されるまで

待ってくださり、

それを 楽しんでも くださる 

あたたかな 方の 手を 待っています。



慣れている子や

人が好きな子 以外にも

家族を 待ち望んでいる猫は

とても 多いのです。




猫とのがまんくらべでは ありません。


自分との がまんくらべになります。




自分の 産んだ子どもでも

夜泣き、おっぱいで

おとうさんもおかあさんも 眠れない日があります。




交代で 外であやしたり

小さな声で

子守唄を うたったり。



ねむけまなこで 会社にいったり。



時には  

布団をかぶりたいことだって あるでしょう。




でも 自分たちの 愛するこどもです。




生まれてくれた時

どんなに 嬉しかったでしょう。

幸せに 健康に 育って欲しいと願ったはずです。




おとなの猫でも

仔猫でも

同じように 向き合ってほしい。





わがままで すみません。




いちごちゃん

きじまるこちゃん

ご家族を 探しています。

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 20 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝いちご&きじまるこ

3 Comments

ネコママ  

あ~ あ~~ になってる時のちびまるこちゃんのお腹が可愛い♪お耳も後ろ向きになっててか~わいい!

2011/02/18 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ネコママさん  ありがと!

かわいいっていってくれて。
でもさ、きじまるこだよ~ ちびだけどきじまるこちゃんだよー 

もなかきじまるこより


2011/02/22 (Tue) 16:26 | REPLY |   

ネコママ  

うぉー、素で間違えました・・・
ごめんね、きじまるこちゃんw
なぜかおとといから自宅ではfc2のブログが全部見えなくなりました。困ったなぁ。

2011/02/23 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment