アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

いちご & きじまるこ (ご家族を探しています)

 ライン 4

きじまるこ が


なにを みてるかと いうと・・




20110216_125.jpg 





この かた


けっこう やるじゃない





20110216_86.jpg 





とびのりましたよ






20110216_88_20110217152154.jpg 



歴代の ねこたちも


こうして


のぼりました


その なかでは


 最年少 かも。



20110216_90.jpg 



きじまるこちゃんも


やってみる?





20110216_127.jpg 



続く 。。。



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 20 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝いちご&きじまるこ

4 Comments

ネコママ  

このコンビ、可愛いですね~。女の子二匹だからかなぁ。
女の子と男の子ってやっぱり顔つきが違いますよね?特に目つきが違う気がする。
あれ~、いちごちゃん、そこは神棚じゃないの???
まぁ、でもこんな可愛い子に神様も罰を当てないか(笑)

2011/02/17 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

tana  

ぎゃっ、、、神棚っ!!…と思いましたが、
ちゅうさん宅の神様なら猫らの悪戯位、大目に見てくれますよね(笑)。
猫神様( ̄人 ̄)

2011/02/18 (Fri) 01:08 | REPLY |   

くらち  

ちゅうさんの家の神棚にいらっしゃる神様はきっと猫好きですね~。

2011/02/18 (Fri) 13:55 | REPLY |   

-  

◆ネコママさん
女の子と男の子は違いますよね。
ナルちゃんが女の子だったらどうしようと思ったことも
懐かしいです。

この神棚は商売繁盛から、猫繁盛になってしまいまして。


◆tanaさん
猫神様はなにを見守ってくれてるんでしょうねぇ
グレーズちゃん、美しい!


◆くらちさん
猫好きっていうか、猫かもよぉ~

2011/02/22 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment