アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ひとやすみ * ちゅう家の猫 ボンボン

 ライン 4

Mさんの おうちに 迎えていただいた

ジュー & エル の

お兄さん(?)だった ボンボン

お父さんかな。

よくわからないけど

 めんどうみの よい 優しい 性格。


20110206_37.jpg 




20110206_40.jpg 




20110206_36_01.jpg 



20110206_35_01.jpg 




20110206_38.jpg 




20110206_34.jpg 


東京にも 雪が降った 14日

よくじつは

こはるびより




公園の子達も

皆無事。
ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 20日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 ちゅうとちゅう家の猫

2 Comments

ネコママ  

ボンボン君、グレーの上品な毛並みで男前ですねぇ。
口元がにっこりなのね~。
なかなか立派な体格ですなw。うちの一も負けてませんがwww。

2011/02/16 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆ネコママさん

男前なんですけど、おなかが弱いんですね。
もっと立派な方もいますよ。

負けてないネコさん、アップされてますか?
ちょっと覗いてみようかニャ。

2011/02/17 (Thu) 15:30 | REPLY |   

Leave a comment