アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

いちご & きじまるこちゃん (ご家族を探しています)

 ライン 4

毎日 かくれんぼ



おにごっこ



20110206_58_01.jpg 


20110206_62_01.jpg 
  

  









20110206_51_01.jpg
 



チビハッチ を 探す ルルル


仲良しだったものね。




こっちから 


がんばれ~♪ って 応援してあげようね。


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月  20 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝いちご&きじまるこ

2 Comments

ねこにゃん  

は~い(^O^)b

チビハッチもナルも頑張ってますよ~
昨日はついに猫じゃらしを購入

ナル君があんなに近くに来てくれたのは初めてです

2011/02/16 (Wed) 13:19 | REPLY |   

ちゅう  

◆ねこちゃんさん
 
 チビハッチとナルちゃんに ねこじゃらし!

 大の大人でも(笑)嬉しくなっちゃいますよね。
 ナルはごはんとねこじゃらしが大好きだから。

 チビハッチはほんとは撫でてもらうのが好きです。
 いつかきっとですね。

 ありがとうございます。
 がんばれ~チビハッチ&ナル!!

2011/02/16 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment