アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビハッチ と ナルくんの 出発 2月11日

 ライン 4


2月 如月の 雪模様


チビハッチは とうとう 外の冬 雪を 


身にまとうことなく


あたたかな 優しい ご家族の一員にしていただけた。




12月28日の 深夜 


つつじの 繁みのなかで 右往左往していた ナルも

雪の上で ごはんを 食べる経験も

おなかの下が 冷たい土の2月も

知ることなく

幸せにしていただけた。



110211_1642_01.jpg 


知らない場所が  怖くて


キャリーをあけたら

その前に あった トイレに こもった 2猫。


(私が帰った後に ねこにゃんさんが 送ってくださった写真)









彼らが どんな気持かは 想像しない。


どんなに 不安かも 考えないようにしよう。






だって、


心細く こわいのに

ごはんを探し うろうろしないばかりか


ねこにゃんさんの 宝物にしてもらえる。







こんなに ありがたいことがあるだろうか。




チビハッチ


ナル





今までありがとう。

とても楽しかったよ。






もう わたしたちの ことは 忘れて


ねこにゃんさんと 楽しくすごしてください。




だいじょうぶ。


その人は とても頼りになる 優しい人だよ。




ねこにゃんさん どうぞ よろしくお願いいたします。


ちゅう夫  ちゅう

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月  20 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
ライン 4



治療中に貧血を起こす可能性のある薬物
貧血の種類は再生不良性貧血や溶血性、鉄欠乏性など、さまざま。


・抗腫瘍薬(各種)
・抗生物質(クロラムフェニコール・ペニシリン・テトラサイクリン系セファロポリン)
・抗結核薬(イソニアジド・パラアミノサリチル酸カルシウム・リファンピシン)
・抗痙攣薬(アレアビチン・ヒダントールなど)
・抗パーキソン病薬(レボドパ)
・抗潰瘍薬(ガスター・タガメットなど)
・鎮痛薬(フェニルブタゾン・金製剤)
・降圧薬・不整脈治療薬
 (アルドメット・アミサリン・キニジン)
・免疫抑製薬(シクロスポリン)
・免疫抑制薬、抗炎症薬(副腎皮質ステロイド)
・痛風治療薬(コルヒチン)
・経口避妊薬(各種)


中山書店 看護のための最新医学講座{第2版}第9巻 血液・造血器疾患より。

(人間のものなので、猫には使用しないものがあります)
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

5 Comments

ネコママ  

ちびはっちゃん、よかったね~。ナル君も一緒だもん、二人とも寂しくないね。お幸せにね♪

2011/02/13 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

サリー  

ちびハッチちゃん、ナルちゃん、卒業おめでとう。ちびにゃんさんの元で、いつまでも幸せにね。
ちびにゃんさん、分からない事、困った事がありましたら、こちらにいらっしゃれば皆さんからアドバイス頂けますよ。(*^-^*)

2011/02/14 (Mon) 22:04 | REPLY |   

ちゅう  

◆ネコママさん
さびしくないさ~ 
でもちびにゃんさんとくつろいであげてほしいにゃ。
幸せになりました。ありがとうございます♪

◆サリーさん
ありがとうございます。
先代のちびちゃんがナルとよく似ているので
とても驚きました。

チビちゃんが作ってくれたご縁です。
大事にしないと。


2011/02/14 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ねこにゃん  

ありがとうございます!

え~なんとかチビハッチ君・ナル君を迎えて3日が経ちました♪
すこ~しずつですが距離がちじまっているきがします。(-^〇^-)
今日はちょっと可哀想ですが押し入れから退去していただきました(・_・;) そうしないと慣れてくれないかなぁと思いまして~
でもちゃんと居ないときにトイレは出来てるし、ご飯もちゃんと食べてます! ナル君の食欲にはビックリ!!てすが なにせチビハッチの分まで食べてましたから( ̄○ ̄;)

今はベッドのしたにいらっしゃいます

2011/02/15 (Tue) 00:40 | REPLY |   

ちゅう  

Re: ありがとうございます!

◆ねこにゃんさん

まだ3日なんですね。
なんだか遠い日のような気がしますが、
まだこちらでは、チビハッチを探すルルルや、ごはんのお皿を用意しちゃう私がいます(笑)

ごはんが食べられてトイレができれば
すこし落ち着いてきたのかも。

いろいろ移動しているんですね。

手がかかるかもしれませんが、大食い2人組をよろしくお願いいたします♪

2011/02/15 (Tue) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment