Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

いちご&もなかきじまるこ(ご家族を探しています)

 ライン 4



こわがりの いちごちゃんが


きじまるこ に ついて




20110206_60_01.jpg 




恐る恐る  やってきた




20110206_53_01.jpg 



できるだけ きじまるこちゃんに くっついて いたくて



おなじ おさらに


むかっていく。






20110206_52_01.jpg 





おいしかった?






20110206_59_01.jpg 




じゃ、


ゆっくり たべてね。



この しっぽは ルルル さん




20110206_07_01.jpg 




病院で 輸液点滴  を 続けたので


すこし ふっくらしました



(ちょっと体調を崩しておりました)

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 13日 中止です 
 
ライン 4

  愛してると 伝えて。

かわいい と 伝えて。 






いとおしいって 

伝えて。








黙ってないで。



声に出して

愛してるよって 伝えて。



1頭 1頭 が

あなたの 掌を

優しい声を 待っている。
関連記事

Category - 祝いちご&きじまるこ

3 Comments

L  

ルルルさんのお姿が久々に拝見できてよかったです。

お声がけは大事ですよー。
「名前を読んで可愛いねえ、いい子だねえ、すきだよ~」とひとりひとりに言います。
そうするとゴロゴロ~って言う、カワイイお返しが来るんですね。
そうするとまた嬉しくなって、いつまでも続けてしまうんですな、これが。

ウチのオトウサンはネコたちのの声までやってますよ。
(おいおい)

2011/02/09 (Wed) 23:14 | REPLY |   

ネコママ  

いちごちゃん、寂しがり屋なんですねぇ。
きじまるこちゃん、ナイスネーミングw
またしても私のツボのキジトラで涎ものです。丸っこくてかわいい♪
ルルルちゃん、早く全快になりますように~。
うちはもう「愛してるぅぅぅぅぅっっっっ%("#)$(%'"」って最後は何言ってんだか自分でもわからないくらい伝えた所、物凄い嫌がられました(涙。猫は迷惑そうですが、こんなことしょっちゅうやってますw
そのうち嫌われるかもwww

2011/02/12 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆Lさん
そうです。大事ですよ、お声がけ。

黒蜜あんみつ家も お声がけしてるそうですが、
あんみつに「うざい」と叱られてるそうですよ♪

ルルル、お目見えできて、私も嬉しい。


◆ネコママさん
うーん うざいと猫に言われてる人が
ここにも1人(笑)

ルルルのこと、ありがとうございます。
一病息災を目指しますぞ。

2011/02/14 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment