アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ニアの子供たち その1 (幸せだよの巻)

 ライン 4


今は ひめちゃんに なって  幸せな ニア ママ の

子供たち の 1頭 ウブちゃん




息子さんが とてもかわいがってくださっていて

ブログに 載せるならと


かわいい写真を送ってくださいました。



FxCam_1291247601122.jpg 



息子さんの ひきだしで くつろぐ ウブ君






FxCam_1296687810913.jpg 



9月に 迎えていただいた時は



ウブと 表札のかかった

息子さんお手製の ダンボールハウスを 

用意してくださって 感激しましたが


今は こんな あったかい 猫ベッドを。



FxCam_1296464461863.jpg 


そして 節分の日に 去勢手術を。


お疲れになって

おこたつの 中で 眠ってるウブ 君





ウブ君の場合は


「ねーこは こたつで 丸くならない~」  そうです。


人間みたいだにゃぁ


9月にお願いした時は  1.7kg

今は  3.7kg!!




ママのこと、兄弟たちのこと

いつも心配してくれて どうもありがとう。



遠く離れても

みんな大事にしていただいてる。

ずっと 元気でいようね。


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 13日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

1 Comments

L  

あのウブちゃんですか。大きくなりましたね。
可愛がっていただいて、みんな可愛くなるんですね。
ちゅうさんこういうご報告はほんとうに嬉しいですね。

2011/02/09 (Wed) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment