Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

もなかきじまるこ ちゃん

 ライン 4


じつは


こういう こが いました。





20110206_31.jpg 

いちご と 同じ場所から 


いちご の 1週間後に 


きました。




おかあさんは おなじだけど

おとーさんは

違うかもしれません。




いた場所は


 殺鼠剤 を まく 家でした。


姉妹4猫を

4人で保護しましたが

現在 2人で保護になりました。





保護しなければならない猫が いるので。



20110206_35.jpg 


20110206_36.jpg 


最初に 保護した Kさんは

「きじまるこちゃん」と呼んでいたと最近聞きました。


私は「もなか」ってつけちゃいましたので



彼女は

もなかきじまるこです。


ご家族を探していきます。



えんどれすで すみません



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


2月 6日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

Category - 祝いちご&きじまるこ

2 Comments

L  

ミドルネームつきですね!
ポンポコリンです。
ちんまりしてますね。(<チュウさん語引用/盗用)

2011/02/06 (Sun) 20:46 | REPLY |   

ちゅう  

◆Lさん
ぴーひゃらぴーひゃら 遊んでます

うちはキジ屋敷なので、その一員にならないよう
がんばらないとね。

2011/02/07 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment