アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

くるり (里親様をさがしております)

 ライン 4


くるり  です。





CA3G01130002.jpg 




今 サリーさんの 家にいます





CA3G011200010001.jpg 




見違えるほど きれいになったでしょう?


ホワイトエンジェルなの






白い妖精(笑)って


呼んでくれても いいわよ。





CA3G011200020001.jpg 





2.9kgしかないから

たくさん 食べてね ってサリーさんが。






CA3G011000020001.jpg 



くるりはね、


ちゅう家では

呼び捨てだったのよ。


くるり~って。


でも、サリーさんは


やさしく

「くーちゃん」って呼んでくれるの。





CA3G011300010001.jpg 



うーちゃんと

久しぶりに あって

とても うれしかった。



サリーさんがね、

くーちゃん、幸せに なろうね って言ってくれた。





くるりも がんばるね。


みんなも がんばってね。


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


1月 30日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
ライン 4 


くるりは 24日 から


サリーさんの おうちに 預かっていただくことになりました。



ちゅう家では

くるりが いつまでも いるようなことに

なりかねなかったから。



保護するのは 実は簡単。




注意深く ケアをし続け

新しい ご家族の元に旅立たせることが

たいへんなのだ。 





中途半端な環境から 落ち着かせてやりたい。



一対一でなくても

十分な愛情を いただけ

のびのびと暮らさせてやりたい。


だから サリーさんに お願いしました。




幸せになった ぴあのに続こうね。




** ぴあのちゃんの ブログです**

 

ぴあのらま (くりっくしてね)



お料理大好きな(たぶん)

とても おもしろい(たぶん)


コメント なんでも 大丈夫です(たぶん)

ステキな ママです 


よろしくね



IMG_6265.jpg 



くつろぐ ぴあのちゃん

関連記事

 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

4 Comments

くらち  

くーちゃんくらいちんまりしていると「白い妖精」って言葉が似合いますね~。

キレイになったくーちゃんを見たら白玉氏を洗ってみたくなりました。

2011/01/31 (Mon) 09:59 | REPLY |   

サリー  

♪くららさん

うちの体重6.8kgのケンタは、白い怪獣です。田舎の子は、みんな体が大きいの。ちなみ白玉ちゃんの生みの母さんは、田舎町出身です。^^;

2011/01/31 (Mon) 16:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

白いドレスのすそを翻して ドスドス走ってる白い妖精・・・
が目に浮かんで
笑いを抑え切れませんでした。

5.6kgを洗うには、腰を大事になさってください。
全身お湯まみれのご覚悟を。

2011/01/31 (Mon) 20:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆サリーさん

くるりを白い妖精にしていただいて ありがとうございます。

だめだめ、田舎じゃないですよ、そこは。

2011/01/31 (Mon) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment