アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

新生ナルです

 ライン 4
20110125_09.jpg 




これは

シャー大佐 だった

ナルちゃんです。





もう シャーっていわないから

その名前は 

忘れてね。






20110125_19.jpg 




リボンのついた 



ねこじゃらし で



遊んで くれる ように なりました。 





20110125_18.jpg 



このこの 愛らしい

つぶらな 瞳を

どうしたら

お伝えできるのか






かくれてばかりの 


ナルちゃんの


ほんとうに 姿を


みていただけるには


どうしたらいいのか





まだ  めやにはとらせてくれませんが


すこしずつ 近づいて。




うちにきてから

もうすぐ1ヶ月。




20110125_12.jpg 



ナル  です

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


1月 30日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで) 

関連記事

 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

TYCHO  

シャーって言わなくても、口髭と帽子のブチで「大佐」の雰囲気なんだけどなぁ・・・(けっこう、あの名前が気に入ってたんです)

「ナル」の方が、音の組合わせがいいですね。
平仮名表記だと8画になるので、末広がりで明るい未来が開けそうです。
いつも命名の時に字画を確認するサイトです。→ http://www.aaa-homes.com/kazu-abc.html
気にするときりがないんだけど・・・

2011/01/28 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆TYCHOさん

 でしょう~?(笑)
 
私も気に入ってました。けど、やっぱりね。かわいそうかなって(笑)

ナルってよい名前ですか?よかった。
今、ひとり名前を決めたい子がいるので、参考にしてみようっと。

黄葉ちゃん、私最高に気に入ってるんです。
季節と保護主さんの思いがちょうどよく入ってますよね。

ブログとても勉強になっています。
いつもお世話になってばかりで、新年もご挨拶もできず、すみません。

2011/01/31 (Mon) 20:10 | REPLY |   

Leave a comment