アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

まだかたいいちご

 ライン 4
20110120_42.jpg 


16日の日曜日に ちゅう家にきた いちごちゃんは

ケージとキャリーの間にはいったまま

動かなかった


20110120_01.jpg 




時折

奥のほうで みゃぁ と細く高い声でなく だけで。








20110120_09.jpg 


すみっこで かたまる いちご
 







20110120_39.jpg 




まりんのご家族カペリさんのブログ

あまおう が かわゆすなぁ だったので 
 


おもわず

 いちごちゃんと呼んだ。




20110120_31.jpg




だんだん こちらがわに顔を見せるようになって。 







朝は 声が枯れるまで 泣き続ける。
 








ママと姉妹3猫と 離れ離れになって 不安でたまらないのだ。





ぴあのは 同じような境遇で うちに来たけれど

私に甘え、泣きもしなかった。 




20110120_33.jpg 



 


私の手が入れば

ケージの中でも 逃げ回る。



すこしずつ

信用してもらおう。



20110120_03.jpg






ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


1月 23日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝いちご&きじまるこ

5 Comments

くらち  

大人な白玉氏でさえ我が家に来てしばらくはギャン鳴きだったので、まだお子ちゃまのいちごちゃんはとっても不安なのでしょうね……。

でも、ちゅう家はお兄さんお姉さんがいっぱいいるのですぐに慣れそうな。

いちごちゃん、かわゆすなぁ。

2011/01/21 (Fri) 21:03 | REPLY |   

カペリ  

こんばんは♪

あの記事から「いちごちゃん」になったのでしょうか?
なんだか・・・すみません(汗。

でもかわいいお名前ですね。
これから苺がもっと美味しくなる季節。
だれからも好かれる苺だから、
いちごちゃんも誰からも好かれる猫さんになると思います。

ゆっくりとでも家猫生活に慣れると良いですね^^

2011/01/22 (Sat) 19:24 | REPLY |   

カペリ  

追伸

Lさんのところにも「ねこイチゴ」3匹出たそうですよ~♪

2011/01/22 (Sat) 19:27 | REPLY |   

L  

くらちさん、しろたまさんはもっともっとかわいかったですよ~。
ね~、ちゅうさん!

2011/01/22 (Sat) 22:25 | REPLY |   

ちゅう  

◆くらちさん
白玉氏のギャン鳴きがフツーだと思ってたので、
最近鳴かない子を保護すると??と思っちゃいます。
久々のギャン鳴きに、喜んだり?(笑)してます。


◆カペリさん
Lさんも私も、あのいちごちゃんに
ノックアウトでした。

Lさんちは3頭も出たとか。
私もみせていただきますた。
あれからあまおうをみると、猫を探しちゃいます。


◆Lさん
 ほんとほんと。
 ターシャファミリーの子猫たちは
 ミルココ、ティンシロ、6兄弟姉妹たち、
 みんな区別がつかないほどかわいかった。
 なつかしくて涙がでます~(笑)

2011/01/24 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment