アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

今日のぴあの

 ライン 4



20110120_04.jpg 


ぴあの が 停止することは

なかなか ないので

写真がすくない。




一緒にいる時間が 短いから

部屋に入ると 顔にすりより

体にすりより

いったりきたりして 

ここにいるよ って 離れない。



20110120_30.jpg 


ごはんも 大好きで


とめなければ


おにいちゃんたちの お皿に どんどん顔を 入れていく


おにいちゃんたちは

その勢いに 圧倒されて

思わず 譲ってしまってる。



20110120_32.jpg 


あそぶのも 大好きで

ねずみのおもちゃを

くわえてきて

投げてって顔をする。


ねこじゃらしには 立ち上がって つかもうとし、

ベッドの上を 何度も行ったりきたり

ジャンプ

おにいちゃんの からだに ぶつかって

おにいちゃんたちは 避難。

20110120_02.jpg 


かわいいと思うのは


ちゅうだけでなく


おにいちゃんたちも おなじ。


写真は ちょっと 嫌そうな(?) むく君。


ぴあのは


日曜日に出発です。



ライン 4 





*右側に 皆様とHさん、Lさんのご好意で

「おしえてください~」ができました。



クリックすると

必要なもの、役に立ったもののリストが出てきます。

コメント欄は圧巻です。

もうすこししたら、このコメントなどを編集しますね。




坂本美雨さんとさば美さんのはなし(ilovecatより)

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4
 ◆ 猫の里親を探す会 

(主催 ルナトンさん)


1月 23日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ぴあの(2010.11.1保護)

0 Comments

Leave a comment