アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

二重あご疑惑(チビハッチ ご家族を探しています)

 ライン 4


20110119_05.jpg 


このまま カメラまで 接近


そして 膝の上に いる ルルル から


パンチされ

退散


20110119_09.jpg 



デスク上の くるり が

窓の外を見て ないているのを

不思議そうに みつめる

チビハッチ






二重あご 疑惑


でも メタボ じゃ ないよ~




20110119_10.jpg 



*チビハッチは ひとりで お留守番はできます。


できるけど、 彼は それでは さみしい 一生になるかもしれません。



公園では しろたん(2006年生まれの♀)にくっつき


ちゅう家にきても

現みるくるみちゃん姉妹

今はルルルに くっついて眠っています。




危険な場所から 家の中に入れてもらう ことだけが


目標ではなく

贅沢だけど 

1頭1頭が 生きる喜びを 味わい

命をまっとうしてほしい。



そう思うと チビハッチは

慕える猫がいらっしゃるか

常に一緒にいてくださる女性のいるご家庭が

人もネコも幸せになれるように思います。


そういうご家庭を望む

反面

早く、安定した生活の中に いれてあげたいという気持

いつも

いつも

揺れる。

ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん) 
 
 
毎週日曜日 午後2時から5時まで

 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

0 Comments

Leave a comment