アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

チビハッチ(ご家族を探しています)

 ライン 4



20110118_20.jpg 


見た?見た?

と 深夜2時に ちゅう夫が



なかなか 言わないので

「いいこと?悪いこと?」  とせかす ちゅう


「いいことだよ」



なんと、

ルルル と チビハッチ が 寝ている 間に


シャー大佐が 入って

3猫で 眠ってるよ


!!!!!!



20110118_12.jpg 



<テーブル下の トイレ 屋根の上のシャー大佐>






20110118_08.jpg 

 <アルカイック スマイル>




人がいても 姿を現すようになった。

保護半月。




このこの まっすぐな つぶらな 瞳に

はずかしく ないように

こたえられますように。





ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん) 
 
毎週日曜日 午後2時から5時まで

 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

4 Comments

L  

シャア少佐のお写真を拝見し、スターリン時代を思い起こすことを禁じえません。
どうかこの年寄りをおゆるしください。


シャア大佐でしたか。失礼いたしました。
こたつの下から指令を出していらっしゃるのでしょうね。
「はっちいちゃん、いいご家庭に出撃!」
迎撃はちゅうさんがしっかり。

シャア少佐、いえ、大佐、ちゅうさんのお宅の
皆さんをよろしく援護お願いいたしますよ。

2011/01/18 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん 

びびりの大佐に注目していただきありがとうございます。

彼には愛らしい名前をつけてあげないといけないと思っております。

ロシアやドイツを思い出してしまうのでねぇ

2011/01/19 (Wed) 15:23 | REPLY |   

サリー  

シャー大佐、かっこいい~♪ ベレーボーが良くお似合いです。私は、ナチスドイツを連想しました。その時代、生まれてませんよ。映画の中で…(笑)

でも女の子だったらどうしょう…( ̄ ̄;)


2011/01/19 (Wed) 16:20 | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん
だめっ。そんなこと連想しちゃ。

あぁ、そうそうにお名前決めなきゃ。
かわいいのをねぇ

2011/01/20 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment