アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

チビハッチ(迎えて下さるご家族を探しています)

 ライン 4

20110117_12.jpg 


みるくるみちゃんになった

ヌーラライラ姉妹がいなくなって

チビハッチは  しばらく ひとりで 眠っていたのだけれど



昨夜の夜から

今日の 昼間も


ルルルとくっついて 眠っている



チビハッチは 公園でも しろたんにくっついて

嫌がられても くっついていた。


誰かと一緒がいいのだけど

男の子は こわいのかもしれない。




迎えていただける場合

チビハッチのことだけを 考えると

お姉さんに、お母さんに おばあちゃんに 

なってくれる猫さんが

いるといいなぁ





・・・・・シャー大佐は ひとりでベッドをお使いになってる


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


1月 23日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/17 (Mon) 19:33 | REPLY |   

ちゅう  

◆2011/01/17 19:33 様

お気持ありがとうございます。
メールを遅らせていただきました。

2011/01/18 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment