アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

くるりのご家族を探しています

 ライン 4

20110116_09.jpg 


【くるり】 です


20110116_10.jpg 


2009年の 12月まで 公園にいました。


雪の日も


大雨の日も


近所の 民家にいくことなく


公園の 小さな 木の下にいました。




20110116_11.jpg 

夜中

くるりとしろたんが

寄り添って 木の下にいるのは


遠くから見ても 目立ちました。



夜の白猫は とても 目立つ



20110116_11.jpg 



誰の目にもとまる 

この2頭でしたが

かわいい、きれいという人はいても

誰も 連れて帰ることはありませんでした。





それなのに

変な人は 繁みを覗き

懐中電灯片手に毎晩 近づくことがあり

12月に保護しました。





20110116_17.jpg 

里親様を募集させていただくと

すぐに声をかけていただき

うーちゃんと くるりは

2月に出発しました。





さまざまな事情があり

現在くるりはちゅう家に

うーちゃんは サリーさんのおうちにいます。



ご家族に迎えて下さる方を

探しています。


もう子猫ではありません。

3才くらいと思います。


お留守番はもちろんできますし、

健康状態も安定しています。


白血病、エイズウィルスは感染していません。陰性です。

ワクチンも接種しています。




優しい穏やかなご家庭に 迎えていただけるますように。


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


1月 16日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)


これからちょっと行ってきます~(すぐ帰りますが 15:00)

 
ライン 4

*まちねこ家から保護しているプフは

10日間の抗生剤投与を終え診察の結果

よくなってきているとのことで、

2つの目薬に あと1種類の目薬と

再度抗生剤投与になりました。

ご心配おかけしてすみませんでした。

プフは食欲もあり、元気です。




*外の猫たちの発情期になり  ここでとめておかないと

春からまた同じことの繰り返しになるので

 できるだけの 不妊手術をしておきたいと

外の猫に関わっているものは 夕方から夜中にかけて捕獲を続けています。



寒いので、戻ってくると もう猫のこと以外なにもできない状態で(笑)

更新もメールのお返事も写真も 滞りすみません。


そして、TNRをすれば、子猫も見てしまいます。


今朝は雪が降りました。

続きはまた今度(笑)

関連記事

 祝うーちゃんとくるり

4 Comments

まろこ  

お身体気をつけて…

みるくるみ母です。寒いのに保護活動頭が下がります。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。みるくるみは本当にいい子です♪

2011/01/16 (Sun) 18:56 | REPLY |   

ディア・ママ  

保護活動お疲れさまです。
風邪ひかないように厚着して下さいね。

くるりちゃんとうーちゃんの瞳の輝きが戻って良かったです。
「心の窓」の瞳を見れば心身の健康状態がわかります。
お口のヒゲで、精神状態がわかりますよね。
2人とも凄く安定していますよ!

くるりちゃんとうーちゃん、これからニャン生楽しもうね♪
ちゅうさんとサリーさんがついているから大丈夫だよ!

2011/01/16 (Sun) 21:54 | REPLY |   

ちゅう  

Re: お身体気をつけて…

◆みるくるみ母、まろこ様

「本当にいい子」の言葉がどんなに嬉しいか。
夜の大運動会がほどほどになってくれますように。
ありがとうございます。

2011/01/17 (Mon) 15:48 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママ様

保護活動って言えるといいのですが、
寒空の中、戻さなくてはならないのがつらいです。

でも、あたたかな部屋で一日は保護し、おいしいものを食べてもらって
リリースします。


うーちゃんは、サリーさんが一緒に遊んでくれたので
500gのダイエットに成功したそうです!

おひげもピンっとして、健康そのもの?
ありがとうございます!


> 保護活動お疲れさまです。
> 風邪ひかないように厚着して下さいね。
>
> くるりちゃんとうーちゃんの瞳の輝きが戻って良かったです。
> 「心の窓」の瞳を見れば心身の健康状態がわかります。
> お口のヒゲで、精神状態がわかりますよね。
> 2人とも凄く安定していますよ!
>
> くるりちゃんとうーちゃん、これからニャン生楽しもうね♪
> ちゅうさんとサリーさんがついているから大丈夫だよ!

2011/01/17 (Mon) 15:51 | REPLY |   

Leave a comment