アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

うーちゃんの近況(ご家族を探しています)

 ライン 4


サリーさんに お願いしている うーちゃん


油っぽいのが気になる、

ふけも気になる

肛門嚢?があるかも?


ということで

シャンプーしてくださいました





CA3G01030002.jpg 




< 今までの ほこりを 全部とって >




うーちゃんは お風呂につかってると うっとりしていたそうです。




ずっと こんなふうにしてほしかったんだね、うーちゃん。




今はサリーさんの あとを ついてまわってるそうです。




CA3G01020002.jpg 


<サリーさんより>



うーちゃん、お風呂入りました。


ふけも出ていました。



暴れるどころか、ゴロゴロ喉を鳴らして入りました。


凄~く良い子です♪


気持ちも落ち着いて来ましたよ♪


くるりちゃんは、どうしたかな…





くるりも元気にしています~

部屋をでていきたくてしかたがないみたい。

ライン 4 



猫の毛玉嘔吐と間質性膀胱炎について 




ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家


ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


1月 16日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで) 

関連記事

 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

2 Comments

サリー  

うーちゃんの本名は…ちゅうさんに尋ねてみました。「渦巻きうーちゃん」え・・・それじゃ嫌だーーと「うるるちゃん」にしてみました。

2011/01/13 (Thu) 11:00 | REPLY |   

ちゅう  

◆サリーさん

お世話になっています。
うーちゃんのこの顔は、以前のうーちゃんです。

うーちゃんは、こんなふうにずっとしたかったんです。
きっと。
何年も待たせてしまいました。


sacraさんと昨日話したのですが、
うーちゃんを手放してくれて、元里親さんに今は感謝しています。よくぞ返してくださる決心をしてくださったと。

うずまきうーちゃん、嫌?(笑)
このつぶらな瞳、うるるちゃんぴったりです。
ありがとうございます。

2011/01/16 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment