アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

メイちゃん (家族にしてね)

 ライン 4

メイちゃんは


毎日sacraさんが お世話をしています。


時折、ちゅうがお邪魔します。



突然 行っても メイちゃんは 隠れることもなく


威嚇することもありません。


ごくごく自然。


さっきまで一緒に いたじゃない って言われてるような気さえ。




20101210_02.jpg 



ひなたぼっこ  好きよね。





20101210_01.jpg 



撫でさせてくれる メイちゃん。

 (寒い日でしたので、 おそろしく厚着している ちゅうの左手)





細くて 柔らかな毛

体も 柔らかいメイちゃん。




20101210_03.jpg 

ちゅうの 左足のそばで 


ちょろっと 舌を出して います。




人恋しい、

人待ち猫 のメイちゃん。


以前の 記録は 右側カテゴリー【公園】をクリックしてください♪


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家


ライン 4



 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


1月 16日  開催です。
 
(毎週 日曜日 午後2時から5時まで)


ちゅう家からは参加しませんが

どうぞいらしてくださいね。

 
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment