Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

黒蜜&あんみつ(黒蜜&フェーヴ) おめでとうそしてありがとうございます

 ライン 4


ちゅう家に いた時 11月の 黒蜜 &フェーヴ



20101025_89.jpg 


出身は まったく異なるものの

淋しがりやで 甘えん坊の 黒蜜は

フェーヴが大好きで大好きで どうしようもない様子でした。



20101025_91.jpg 


人の膝の上が 大好きなのに


そこは 大御所ルルルの場所で


よじ登れば 猫パンチが繰り出される日でしたが


フェーヴが来てくれて  くっついていられて

うれしくて しかたがないようす。


20101025_92.jpg 


体は小さくても

黒蜜よりも ちょっとおとなのフェーヴは

迷惑だったかもしれないけど

おとなだから ちいさな懐を開いてくれました。


H様のおうちにいっても




相変わらず、
とんがりハウス立てこもり戦、
日なた争奪戦、
ネズミサッカーをしてたかと思えば、
ナメナメタイム、お昼寝と、暢気なものです。笑



一昨日は朝から大騒ぎをしているので、

「うるさーーーーい!  朝9時まではケンカ禁止!!」

と怒鳴ったものの  一瞬で聞き流され、


二人は「べ〜つ〜に〜」 てな顔で なんか喋るのです。

あんみつ 「くろみっちゃん、アイツなんかほざいてるわよー、なんてってんの?」

黒蜜  「◎△#@&*?!」

あんみつ 「アンタに聞いたアタイがバカだったわ。 ぁはん」

ってなやりとりな気がしました。被害妄想ですけど。笑



20101025_94.jpg 

ってかんじだそうで(笑)。


確かに くろみつは ああ応えるような気がして

よく黒蜜をみてくれてるなぁって 感激しました。


20101025_95.jpg 


まだまだこんなで

日々オロオロと手一杯ですが、

あんみつとも1mm1mmですが、

なんとか新年もがんばってみます。



でも、楽しいです。

ほんと素敵な出会いをいただいて、ありがとうございました。

早く?「トライアル中」の文字がサイトからとれるよう、

祈っててください。



H様  

遅くなってしまいましたが

トライアル、取りますね。



どうぞ末永く よろしくお願いいたします。


ふたり そろって 家族にしてくださって

ほんとうに ありがとうございます。


ちゅう夫  ちゅう


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


1月16 日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から 5時まで)


ちゅう家からは参加なしですが

どうぞ 足をお運びくださいませ。 

関連記事

Category - 祝黒蜜・フェーブ 

4 Comments

H  

ちゅうさま&ちゅう夫さま、猫マスターのみなさま

その節には
ほんとにお世話になり、
ありがとうございました!
お陰さまで
日々なんとかやってます。Hです。

ニ姫たちは、
この一ヶ月でずいぶん大きくなりましたが、
相変わらずの凸凹コンビぶり^^
毎日大騒ぎで暮れてゆきます。
怒ったり、笑ったり、しみじみ楽しいです。

本年もお世話おかけするかと思われますが、
どうかよろしくお願いします!

2011/01/11 (Tue) 00:11 | REPLY |   

ちゅう  

◆Hさん その後2姫はいかがでしょうか(笑)

見習いさんから、真正下僕になっているのでしょうか。

3kgになった2姫たち、26日の不妊手術は
心配でしょうけれど、健康な2姫だから大丈夫

今年も来年もずーっとよろしくお願いいたします。
なにかあったら、ここに書き込んでくださいね。
みなさんが助けてくれますので。

2011/01/12 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

L  

Hさん、
二人をかわいがっていただいて、さらにステキなコメントありがとうございます。
可愛い二人の報告をまた心待ちにしております。
とても嬉しいです。

前回はたくさんコメントが集まりましたね。

もし、Hさんがよろしければ、あれは保存版で、お忙しいちゅうサンに頑張っていただいて
右側にUPしていただけると、

他にも悩んだり迷う方へのメッセージにもなると思いますが、
いかがなものでしょう。

わたしはおせっかいなので、失礼を承知でお尋ねいたします。



2011/01/12 (Wed) 00:39 | REPLY |   

H  

ステキなご提案!

Lさま

失礼もなにも~!

私はほぼド素人の猫初心者なんで、
そんなでも
みなさんに助けていただきつつ
「なんとかなるよ~なったよ~」
っていうサンプルになるのでしたら、よろこんで!

しかも、
いきなり二人迎えてのケース。爆

もし、そういうやりとりを読まれて
「じゃ、私もトライしてみようかな」って
勇気出していただけるなら、本望ですー^^

私の勇気は、
ちゅうさんとみなさんにいただいたものなので、
ペイフォワードですね!

ちゅうさん、いかがでしょうか!

2011/01/14 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment