アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

サリーさん と うーちゃんからの謹賀新年

ライン 4



CA3G010200030001.jpg 


サリーさんに 預かっていただいている


うーちゃん から ご挨拶。


CA3G010000040001.jpg 



CA3G010100030001.jpg 



すっかり のびのびと くつろげていて

ほっとする。

うちじゃ こうはいかなかったろう。



CA3G010400020001.jpg 


< いただいた 毛布を 1枚うーちゃんにと

サリーさんにお渡ししました。 ありがとうございます。

あたたかく 幸せになってほしいから  ちゅう>






2階に移ったうーちゃんは、とってもリラックスしてます。

みんなが幸せに巣立ってくれた

幸せのお部屋ですもの♪ …なんてね。(^_^;)




毛を刈られた他に背中には、一円ハゲがあります。

明らかに毛根がないハゲです。

可哀想で仕方がありません。




うーちゃんには、少しずつ信頼されつつあります。

お部屋を出るとき

「また後で来るから、待っててね。」と言います。

うーちゃんは、鳴く事もほとんど無くなりました。





あとは体調の変化がない事と、おもちゃで遊んでくれる事です。


そして綺麗なタビーが生え揃ってくれることです。




おうちの子達、お外の子達、みんな元気ですか?

今年も何かとお世話になります。

ご主人 様にも、どうぞ宜しくお伝えお願い致します。




CA3G010500010001.jpg 


はいはい 伝えます~


それにしても、

いつから サリーさん

写真に字入れする技を使うようになったんだろう。



ライン 4


w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


2011年は 1月9日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで) 

関連記事

 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/04 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ちゅう  

◆2011/01/04 22:35   さんありがとうございます。

 そうなんですね。
 でも、悪意があるわけじゃない、と信じます。
 ゆっくり、でも、できるだけ早くと思っています。

2011/01/05 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment