アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

星に願いを

 ライン 4

オリオン座 の ひとつひとつの


星を 数え


公園の こたちが


 新しい年を 健康で


無事に過ごせるように


祈る。







遠くの 除夜の鐘を 公園で聞き


最後の鐘の音の前に 家に戻り


家の子たちの


健康を祈る。






皆様と 皆様の大切な 存在が

2011年

健やかに

悔いなく 

過ごせますように。



本年も アドバイス、ご指摘

どうぞ よろしくお願いいたします。




笑って笑って 1年を 生きましょう。


ちゅう


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


2011年は 1月9日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 公園&TNR

4 Comments

tana  

辛くても哀しくても前を向いて、
きちんと笑顔がでる一年にしましょうね!
泣き笑いになっちゃうかもしれないけども、それでも。

2011/01/02 (Sun) 03:46 | REPLY |   

ひろたん  

こんばんは~
今年もよろしくおねがいします
ちゅう様 は いつの日も
力の続く限り
精一杯頑張ってると思います
どうか いつも言いますが
ご自分の体を気遣い 少しは、お休みをとり
元気に今年も頑張ってほしいと
ひろたま は おもいます
ちゅう様 頑張って~! 

2011/01/02 (Sun) 23:10 | REPLY |   

ちゅう  

◆tanaさん
毎年毎年、「あけましておめでとう」と
素直に言えなくなっていますが、
上を向いて、前を向いて、泣き笑いでも
がんばろうね。

2011/01/03 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ひろたんさん
 こちらこそ 本年もよろしくお願いいたします。

 力の続く限り?(笑)
 それほどがんばってませんよ~
 もともと天然極楽トンボですから、抜けまくりで
 たいへんです。

 お互いに 元気よくいきましょうね。
 そして
 どうせ努力するのなら、楽しいことを見つける努力に
 しましょう~!

2011/01/04 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment