アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

2010年 のジュー&エル

 ライン 4

ボンジュール2007910 008 

<2007年 秋の ボンボン & ジュール>



2007年の 秋

ちゅう家のまわりに ボンボンをはじめとする兄弟姉妹5ネコが

突如現れた。




それも、ノエル(現エル)とジュール(現ジュー)をお届けした日に

リジーとルルがちゅう家の

玄関にいた。









ちゅう夫が

Mさんが返しにきたんだ と まじで言うほどそっくりな2ネコ。







まさに 


でらぴっくり。




2007919 032 

<リジー女の子 家に入った日>






Mさんは男性1人暮らしで

ネコと暮らすのは初めてで

ご近所でネコと暮らすお姉さまご一家に

助けられて いた。





この兄弟は うちのボンボンもそうだけど、


原因不明の軟便で
 
Mさんは すごくたいへんだった。




最初は。



でも、もう今は 違う。




Mさんとのことは  あたたかな思い出になっていて






お便りをいただけると


 いつも ちょっと泣ける。




2007919 007 

<保護した月の ノエル>






大変ご無沙汰しています。Mです。



無事3年が経過し、なんとかやっています。

最近の写真を送りますね。




今年の正月にエルが膀胱炎になり、

約1ヶ月半投薬をしました。





おかげで薬を飲ませることがうまくなったので、

ジュウにも 病院でもらった胃腸薬を飲ませて

軟便を何とか直しました。

(まだ、たまに柔らかくなりますが)





最近はエル、ジュウと変わらない日々が

緩やかに続いています。


 

ブログをたまに見させていただいていますが、


これからも変わらず に  頑張って下さい。
 


DSCF1546.jpg 


DSCF1547.jpg 

DSCF1548.jpg 

DSCF1550.jpg 

DSCF1556.jpg


 
ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家

残念ですが

ルブラン まちねこ家に戻ってきました。



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


2011年は 1月9日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで) 

関連記事

 祝ジュー&ノエル&リジー

0 Comments

Leave a comment