アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ええ年のおっさんが・・

 ライン 4


ええ年のおっさんに

送ったそうな。




Photo-0003.jpg 


でっかいシロコ




・・・・だそうな。


次回の降雪のおりには

隣に白玉も作ってください・・・


母ターシャも入れたら

いったい白猫 何頭並べたらいいのか。

たいへん たいへん



ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4

新しい写真が撮れずにおります。


皆様から いただいた お写真が 続きます

楽しんでくださいね。




 ◆ 亀有里親会 ◆

(主催 ルナトンさん)


2011年は 1月9日  開催です。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

13 Comments

L  

解説です。

夫の同僚(40がらみ子持ち)が里帰りしたとき、
製作した猫だるま。。
の写真を会社のみんな(おっさんばかり30-50歳)に送りつけてきた。

それをそのうちの50近いおっさんが、50近いワタシに転送してきた。

2010/12/28 (Tue) 13:20 | REPLY |   

ちゅう  

◆Lさん

その同僚の方たちは来年「ええ年」になりますね。

この写真、好きだなぁ
製作者の気持ちがいいじゃありませんか。

2010/12/28 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

くらち  

もしターシャファミリー(白)を雪だるまにするとしたら、普通のサイズより大きくしないといけませんね~~~。

2010/12/28 (Tue) 16:38 | REPLY |   

サリー  

か、可愛いい♪♪♪ お顔も可愛いいです。

制作者がおじさんなんて、信じられません。きっと雪だるまの顔のように、心は優しい人なんですね。

場所は、どこなんでしょう? 私も写真欲しいです。(*^-^*)

2010/12/28 (Tue) 18:33 | REPLY |   

L  

さっき夫が「こんなところに出てるよ~」って雪だるま製作者に密告。

「あれはすごく手が込んでるんだ、なんだかんだ。。。」
と製作者が言ってたそうです。

製作者の生家(後ろに見えてる家)にはネコ8匹だそうですが、
製作者の家族に「ネコアレアリ」の理由で猫なしの生活で猫なし生活。

時々うちに来てはムスメや息子たちと遊んでうっとりしています。

子どもが作ったのではなく、いい大人が額に汗して製作した力作です。。

ただ、会社では皆さん、やはりドン引きだったそうで。
まあそうだろうなあ。

2010/12/28 (Tue) 18:56 | REPLY |   

tana  

「ええ年のおっさん」のお気持ちが素敵♪

2010/12/28 (Tue) 19:39 | REPLY |   

ネコママ  

あははは、これは素敵だな~。
おじさんが恥ずかしげも無く一生懸命これを作ってる所を想像すると、これも素敵。
楽しく作ってたんでしょうね。だってとっても可愛く出来てるもの。

2010/12/28 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

L  

製作者にタレコミあり。。。。
製作者が見ている模様。。。。

2010/12/28 (Tue) 20:27 | REPLY |   

ひろたん  

こんばんは~
ご無沙汰してます
ちょとご挨拶に はい
えと~
今年も、たくさん、元気いただきました
来年もよろしくお願いします
ちゅう様の、ことですから
まだ 駆け足で、なにかしてるかも、ですね
どうか
ご自分のお体も大切に、なさってください
くれぐれも、マイペースで・・・・・・・

2010/12/28 (Tue) 20:28 | REPLY |   

L  

ネコママさん、
身内の誰か止めてあげればいいものをねえ。
もう自分の世界に入っていたのかも。
しょうがないなあ。

2010/12/28 (Tue) 20:46 | REPLY |   

さよ  

ちゅうさんこんばんは。
この写真笑えます!!かわいいです。
これ作るの大変だったでしょうね。
最近寒いですね。ちゅうさん、風邪にお気をつけて。猫ちゃんの写真を拝見しています。良い飼い主さんが現れますように。どうぞ良い年末年始をお迎えくださいね。

2010/12/28 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ネコママ  

>Lさん
これは製作者さんの猫好きのご家族の方も製作中は生暖かい目で見守ってらっしゃったんでしょうな。
可愛いシロコちゃんを作ってもらえてよかったですね~。
ぜひうちの黒猫とキジトラも作って欲しいものです(爆)。
柄が入れれないかぁ~。

2010/12/29 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆ひろたんさん こんにちは~
ステキなブログを再開設なさったんですね。
プロフィールもすてきです

今年もお世話になりました。
来年も崩れていく橋をおたおた走って渡って行きますので
どうぞよろしくお願いいたします。


◆さよさん こんにちは
 いつもブログ訪問させていただいています。

 歓喜の歌の時期になりました。
 苦労のあとには歓びがやってくる。

 いたずらっこをありがとうございます。
 食べすぎないで、とお伝えください。
 さよファミリーが穏やかで笑顔の2011年になりますように。

◆tanaさん、サリーさん、ネコママさん
 コメントありがとうございます。

 製作者も覗いている様だとLさんより。
 ほめてくださって、ありがとにゃん♪
 クリスマスカードに使えますよね。
 毎年。
 

2010/12/29 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment