アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

もってこいができるメイちゃんを(家族にしてくださる方を待っています)

 ライン 4


メイちゃん は

遠くから 見ると

くっきりした タビー模様が あるんですよ



20101212_27.jpg 



ときには

こんな

鋭いまなざしで


大好きな

ふわふわボールを 見つめます。



20101212_29.jpg 


20101212_31.jpg 


くた~っと 

柔らかな

小さな体で



ふみふみしたり、


ちゅぱちゅぱしたり。





20101212_34.jpg 


そうでした!



メイちゃんは

 「もってこい 」ができるんですよ。




何度も やってくださる


優しい人を 探しています。



20101212_36.jpg 



メイちゃんは


待ってます。




会ってみると ほんとに よくわかる。


愛らしい子です。



やっと おしりのごつごつが 目立たなくなりました。

ふっくらしてきたよ♪


ライン 4

w25_20101226222320.gif     まちねこ家



ライン 4


関連記事

 公園&TNR

2 Comments

L  

モッテクル をするのですか?
素晴らしい子ですね。

ちゅうさんからいただいたワルイ姉妹は

ナゲナサイ をしますが、
さっぱり持ってこないですね。

2010/12/27 (Mon) 17:19 | REPLY |   

ちゅう  

Lさん

ナゲナサイの次は、オイテクル、じゃない?

2010/12/28 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment