アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

キャンディー出発

 ライン 4



サリーさんに預かっていただき

しっかりケアをしていただいていた

キャンディが

新しいご家族の元に 出発しました!!



CA3G00970003.jpg




21日の火曜日

私がうーちゃんとくるりをむかえるのに

いろいろあって

ご報告が遅くなってしまいました。

ごめんね。



CA3G00940003.jpg 



CA3G00920005.jpg 



キャンディは 

あの家のあの棚のすみっこで

めやにをためて 壁にはりついているだけの子でした。



20101025_79.jpg





それが、こんなに早く こんなに愛をいただけました。


サリーさんのご報告は まちねこ家にてどうぞ。




ライン 4

クリスマス    まちねこ家

ライン 4

関連記事

 祝サリーさんちの保護猫ちゃん

2 Comments

ディア・ママ  

キンディちゃんおめでとうv-315
今までの嫌な思い出は忘れて、これからの優しいご家族との素敵な時間を堪能して下さいね!

最後の写真見るのが辛いです。
今にも泣き出しそうな辛そうな表情のキャンディちゃん・・・
生きる希望が持てず苦しんでいるようで。

でも、サリーさんの手厚い看病と愛情のお陰で今のキャンディちゃんは輝いていますね!

楽しく、美味しく、安心できる、幸せ猫街道を突進んでくださいね♪

2010/12/27 (Mon) 13:33 | REPLY |   

ちゅう  

ディア・ママさん

ありがとうございます!
そう。生きる楽しさなんて知らない顔です。
彼を撫で、慈しむこととは無縁の顔です。

キャンディーはお粗相もぜんぜんだいじょーぶ、の
すばらしい里親さんに迎えていただけて
お風呂場やキッチンの排水口でおしっこをした後、
とうとう、自分のトイレがわかったようで、
できるようになりました。

サリーさんが心配で心配で、ほっとして
泣きそうでしたから、私もほっとしました。

キャンディは幸せだにゃ。

ディアも空ちゃんも海ちゃんも
同じように幸せ♪

2010/12/28 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment