アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

メイちゃんだって(幸せになりたい)

 ライン 4


20101212_47.jpg 



どのこも


どのこも


与命を 


いきている



20101212_50.jpg 




短くて 長い 一生を




長くて短い一生を






20101212_46.jpg 




あるがまま の 間で



ありのまま の じぶんで




生きられるほど




甘くない。





20101212_48.jpg 






穏やかな 笑顔


変わらない 毎日









メイちゃんだけでなく



誰もが



どの子も




そんな 日を いただけますように。




メイちゃん 迎えてくださるご家族を 探しています。




20101212_47a.jpg 




 ワタシ イイコデス





ライン 4

クリスマス    まちねこ家


*キャンディー、サリーさんの元から出発しました!

ご報告はまた後日。



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆
(主催は ルナトンさん)


 26日 も 開催します。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 公園&TNR

2 Comments

ネコママ  

メイちゃん、キジトラかぁ。
私、キジトラに特に弱いんですよね。うちのお嬢がキジトラだからなんだろうなぁ。
みーんな、みーんな、幸せなお家が見つかりますように。
でもこの子達はちゅうさんや、SACRAさん家に仮住まいでも暖かいいれるのだから、きっと幸せなクリスマスだね。
生きとし生けるもの達が皆幸せになれるように、クリスマスに祈りましょうかね。大きなお願いだからキリスト様も大変だ~(笑)

2010/12/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆ネコママさん こんにちは

ちゅう家、キジトラ率高いんですよ。なぜか。
神様は宇宙よりも大きいから、猫すべてを助けることくらい
にゃんでもにゃいはずっ!(笑)




2010/12/23 (Thu) 01:31 | REPLY |   

Leave a comment