アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

なかよし2猫

 ライン 4 

わりに ひとりで いることが 多かった

リョーバ




里帰り している 


リンカ くんと


最近 仲良し 仲良し




104 034 


ちょっと前までは

リンカは 赤ちゃんだったけど




 友達になったのかな



104 037 



 「たべちゃうぞー」


に  見えるんだけど。


ウール にちがいないし・・・



(*リョーバは ウールサッキング です)




104 036 





♪ すくいの みこ は みはは の むねに ♪






104 038 



こわいな、リョーバ


赤ずきんちゃん の狼役みたいだよ。




(左側に 電気ストーブが あるので だいだいいろに染まってる)




ライン 4

クリスマス    まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆
(主催は ルナトンさん)


最後の日曜日 12月 26日 も 開催します。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

3 Comments

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/21 (Tue) 06:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 15:44 | REPLY |   

ちゅう  

ペットblogランキング 様 

どうもありがとうございます。
ご訪問させていただきますね。

◆2010/12/24 15:44 様

リョーバはうちで一番大きな猫になりそうです。
ターシャファミリーですからね。

もう一度里親様を探してあげなければと思うのですが
彼の癖を考えると二の足を踏んでしまいます。

大丈夫ですとその時言ってくださっても
戻ってくるかもしれないと思うと、
また、戻せないと思ってがんばってしまわれると
それは双方に厳しいですから。

不思議ですね。
最初に新しいご家族に迎えていただけると
思っていた子なのに、うちにいるんですから(笑)

2010/12/26 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment