Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

チビハッチ2010年の冬(迎えてくださるご家族を探しています)

 ライン 4



20101216_16.jpg 



ベッドを 使えるようになった

チビハッチ






寒い夜は よりそえる相手が   できたね。



20101216_23.jpg  




きのうも 公園は 寒かったよ


チビハッチが いた あの切り株は


北風に さらされてた。




URの高層住宅のあかりで

今年は もう星は見えないよ。






20101216_24.jpg 



誰かと 寄り添いたくて




しろたんおばちゃんに くっついて

嫌がられて

それでも くっついて



でも、一緒に眠ってくれることは


たぶんなかった。




あのくっついて ごはんを食べていた もみの木の下も


寒かったよ。


今はポッキーのごはんの場所になったよ。






・・・・しろたんは くるりとだけ一緒。


くるりが 公園から 里親さんのところに行ってから

孤高の白猫になった。








20101216_17.jpg 



よかったねぇ


チビハッチ




ライン 4

クリスマス    まちねこ家



ライン 4




 ◆ 亀有里親会 ◆
(主催は ルナトンさん)


19日も  26日 も 開催します。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

Category - 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

くらち  

猫団子かわいいですv-238
多頭飼いならではですよね。

我が家も弟か妹ができたら、白玉氏も猫ベッドで猫団子になるのかしら。

2010/12/17 (Fri) 20:38 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

 多頭飼いだと真逆のことも多いですよ~。
 この猫団子なら あと1頭いればいいわけですが
 多頭にチャレンジしてみます?(笑)


白玉は、稀に見る懐の深い子です。

なにしろ、誰とも一緒にいられない、セコムとずっと一緒に暮らし、
うちでは、白玉氏と同じベッドでまったりしてましたから。

どんな子でも、おそらくだいじょうぶ。

2010/12/18 (Sat) 14:59 | REPLY |   

Post a comment