アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ぴあの部屋 (みんなご家族を探しています)

 ライン 4

いつも 一緒に 遊んでくれる

おにいちゃんの

プフちゃんが

風邪をひいていて

ぴあのと遊べなかったから



ひとりで 遊んで


鼻の頭をすりむいた



20101216_05.jpg 



もうひとりの おにいちゃん ブーブーは


ぴあのと 精神年齢が同じなので


今 起きたばかり





20101216_01.jpg 




もう 10時過ぎたよ



次は おきぬけの ごはんの 催促で


ウロウロしてる。



20101216_06.jpg 





すこし風邪が治ってきた プフ。


涙を ぬぐうのを 嫌がって 手が出る。



でも、ブラッシング、撫でる、目をぬぐうことが

最近できるようになった。


風邪のおかげかな。



ライン 4

クリスマス    まちねこ家



*サリーさんが預かってくださっている

キャンディ、13日のお見合いでお話がまとまり

来週20日の出発です。


もうすこしお世話になります。



サリーさんのゴッドハンドで

キャンディ メルティは

短期で幸せを見つけることができました。



私がぐずぐずやっていたら、

彼らはまだあの家にいたことでしょう。

ほんとうにありがとうございます。



ライン 4



 ◆ 亀有里親会 ◆
(主催は ルナトンさん)


19日も  26日 も 開催します。
 
(毎週日曜日 午後2時から5時まで)

 
関連記事

 祝ぴあの(2010.11.1保護)

0 Comments

Leave a comment