アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

メイちゃん、空店舗をお借りしました(里親様探しています)

 ライン 4

20101212_26.jpeg 



メイちゃんは

外の 車の音に おびえ、

すれ違う 猫を こわがり

sacraさんの 作った場所を 離れるかもしれないので

急遽 sacraさんが場所を 作ってくれました。



うーちゃん、くるりを 保護していた場所です。



20101212_22.jpeg 


約2週間たちました。



まだ2回目の ちゅうにも

すりすりゴロゴロ してくれて


四つんばいになったら

頬を摺り寄せてくれました。


柔らかくて細い毛が そよ風のようでした、



20101212_18.jpeg 


ひなたぼっこも

こわくないにゃ。




暖房、電気がないので

ホッカイロ & オフトン モウフ などで 夜を過ごしてもらっています。




迎えてくださるご家族を 探しています。


ほんとに 愛らしい子猫です。



ライン 4

クリスマス    まちねこ家



ライン 4
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment