アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビハッチ 初ベッド(もうすこししたらご家族を探します)

 ライン 4


初猫ベッド の チビハッチ



20101209_02.jpg 


ちゅう家で 生まれた 白玉氏 や ユリヤは


猫ベッドを 買っていただいたのに

使わずにいるらしい。



夏に買ったベッドは 冬になっても そのままで

ドームベッドを買えば

ベッドごと 落ちるし。



反対に

ベッドってなに?というような暮らしをしてきた

マリカは いきなりベッドを使い

まいまいさんの家では

ドーム型ベッドの屋根を潰して くつろいでいる。








猫ベッドは さまざま。





チビハッチは


ベッドを見たことがない。


お座布団の上 タオルの上も フリースの上も  乗らなかった。


ねこじゃらし も こわがる。











公園で、私たちの姿を見ると


一目散に 走ってきて 足元で ごろんとする。


ごろん


ごろん


信じられる人が きて 


やっと ごろん 




そこは アスファルトだった。


落ち葉だった。


泥土だった。



家の中でも 床にしかごろんとしない。








その チビハッチが

何回も ベッドに 挑戦していた。



そばまでいくのに

足が出ない。



乗ってはみるものの すぐに飛び出す。



そんな毎日を積み重ねて



とうとう


猫ベッドで  落ち着けるようになった。



家の中の 猫  に なった。






20101209_03.jpg  



おはつです。





ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

4 Comments

やわにゃん  

ちゅうさんいつも小さな命を守ってくださって本当にありがとうございます。
ちびハッチちゃんは一生分辛い思いをしたからもう後は幸せしか残ってないよね。
いつかちびハッチの全部を愛してくれる家族の膝枕やベットで幸せな時間だけをすごせる日が早く来る事を遠くから心から祈ります。生まれて来て本当に良かったねちびハッちゃん。

2010/12/11 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マイクママ  

おばちゃんが百億万円の立派なベッド買ったげるから、
もうずーっと永遠に心配しないでふわふわしてなさい。
…と、言ってあげたい(笑)。

2010/12/12 (Sun) 01:12 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆やわにゃんさん

こんにちは、まいまいさんのところで毎日お会いしているので、
久々の気がしません(笑)

全部を愛するって、難しいことじゃないと思っていましたが、
ここ最近のいろいろな経験で、愛を与えること、愛をもらうことを
なんか勘違いしてる人も多いんだなぁと
わかってたことですが、今更実感しました。

チビハチ、幸せになれるのかなぁ
そうなってほしいなぁ。

2010/12/18 (Sat) 14:38 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆マイクママさん

 うにゃ?うにゃにゃにゃ?  
 見たこともない金額を言われてもピンとこないにゃよ。

 ふつーの生活で幸せにゃん。

 ・・・って言うよ きっと(笑)

2010/12/18 (Sat) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment