アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

謎の物体も (ご家族を探しています)

 ライン 4

20101209_12.jpg 


つい このあいだまで


外で 暮らしていた子です。


肉球も がさがさです。


なのに このくつろぎよう。



20101209_13.jpg 


 「 文句 ありますか。」





トイレ掃除の時


頭  つっこまないでください。




ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

 祝ブーブー

4 Comments

くらち  

うわ。この顔、白玉氏そっくりです!

2010/12/10 (Fri) 16:55 | REPLY |   

L  

頭突っ込んでも良いじゃないですか。
ちゅうさんからいただいた、ワルーい姉妹の白いほう、
オトウサンの使用中のトイレに飛び込んで辺りが悲惨なことに。
オトウサンも急に止まらない。
ほぼ、
同時期に別のご家庭に行った姉妹も
幼いお子さんのおトイレ最中にダイブしたんですよね。
で、
泣かしたんですよね。

掃除するのは掃除のオバサンと決まっているんです。
悲しいことに。

ブーブーちゃん可愛いです。
性格も可愛いんでしょ。
言うこと無し!!

ブーブーちゃん、ぴあのさんの子守りもありがとう。

2010/12/11 (Sat) 19:15 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
 性格も似てるかも~ マイペース&人の気知らず。

2010/12/18 (Sat) 14:29 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん

人のトイレには突っ込まないですよ、ブーブーは。

シロコさんのダイブの話を聞いた時は、嘘だろぉ~と思ったものです。
前代未聞の猫です。
ほかにいるのかにゃ。
小さいからこそできること。
今のシロコさんには、無理ですにゃ。

2010/12/18 (Sat) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment