アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ライラ・8月生まれの小さい子(ご家族を探しています)

2 Comments

L  

ライラちゃんはいい子でしょ?
ウチのティンちゃんはワルいから。
あと、もっといつもしかめっ面。
(本人には内緒ですよ)

でも最近、後ろから「だ~れだ?」って来るんですよね。
それが可愛い。。
そんなことするのティンちゃんしかいない。

細くて(白いいもうと比)小さいけど頭のいい可愛い女の子。

どんな子もみんな時間をかけて、
「ウチの子」
になるんですな~。

2010/12/11 (Sat) 21:08 | REPLY |   

ちゅう  

Re: タイトルなし

◆Lさん

ライラもみんないいこですけどね、どんな子でも時間と目をかけてくれれば
いいこじゃなくても、いとおしく、大事になってくれるはずなんですけど。。ね。

戻ってくるこの場合でも
別れを悲しんでくれる場合は、ありがとうって心から思います。

うちのこになれない状況は理解できますが、
その理由に愕然とする時もあります。
捨てるよりはいいとか、そういうことじゃない。

愛情ってどういうものか、わからない人ってやっぱりいるんですね。

2010/12/18 (Sat) 14:35 | REPLY |   

Leave a comment