Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ブーブー 二頭身疑惑・・だけどご家族を探しています

Category - 祝ブーブー
 ライン 4

甘えん坊の

ブーブーは

こわがりのちょっと天然なので



こんなに 仲良しになっても

「ただいま~」 って 部屋に入ると

「だれ?だれっ??」 になる。




104 090 


(左の きちゃないトレーナーは 私の手です)





ぴあの とは ずいぶん大きさが違うのに


タメ口(?)で 遊ばれてます。


104 109 

「たすけてくれーー 」的な ブーブー


人がいいんだなぁ

ねこだけど。


104 098 




そんな ブーブーに 二頭身疑惑浮上?



どう?



104 097 




こんなのも あるよ。


・・・いっしょですね




104 099 


いつも


びっくり まんまるおめめの

ブーブーです。




ブーブーは

一生を

きっと なんども 驚いて いきてくんだろうね。




こわがりの天然だから

道路で 右往左往しちゃったんだって

今は よくわかる。




どうしたらいいのか、でも車が怖くて

わかんなくなっちゃったんだね。



ライン 4

クリスマス  halo8.jpg  まちねこ家



ライン 4
関連記事

Category - 祝ブーブー

2 Comments

やわにゃん  

ブーちゃんまん丸おめ目からキュインビームが出てて可愛い過ぎます。
この体型も可愛い個性ですね^^ギリギリ3頭身?(笑)
これからは幸せの驚きだけが優しい天使のブーちゃんに舞い降ります様に…

2010/12/06 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

v-238やわにゃんさん
これからは幸せの驚きだけが優しい天使のブーちゃんに舞い降ります様に…

ステキ~ うっとりです、
クリスマスに、再度ブーブーに伝えますね♪

2010/12/07 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment